Nicotto Town



ピンクのパンジーが…

画像

ピンクのパンジーがメガ化して大きくなりましたぁ~♪
わぁ~い\(^o^)/
誰かお水あげてくれたんですね~!
きっとkyu*さんか、ココロッキさんだね(^-^)
ありがとう♪
で…記念撮影もしてみましたo(^o^)o

アバター
2010/09/13 21:44
kyu*さん、ありがとう(^O^)
そうですねっ!遊びに来てくれた皆さんがお水をあげてくれたんですね~
うれしいです♪
お水をあげてくれた皆さん、ありがとうございま~す\(^o^)/
アバター
2010/09/10 02:06
可愛い~♡メガになってよかったですね♪おめでとう~!
お庭にお水は欠かせないですよね^^お水あげないと、お花に元気が出ませんから…!
訪問くださった皆さん、心込めて水遣りしてくださったんじゃないでしょうか(*^ ^*)
その結果が、メガ花となって出たんだと思います^^ほんとに良かったですね(。◕‿◕。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.