Nicotto Town



第9回ニコまる。。釣り大会♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.19cm
アメリカザリガニ
1
7.81cm
キンギョ(黒)
1
15.99cm
オイカワ
1
18.83cm
ウグイ
2
25.10cm
ニゴイ
1
39.99cm
ギンブナ
1
13.47cm
ブラックバス
1
32.88cm
ニジマス
2
57.73cm
グッピー
2
3.78cm
ヤマメ
1
27.72cm
エンゼルフィッシュ
1
12.08cm
ウナギ
1
44.35cm
ドジョウ
1
9.49cm
火星マリモ
1
5.62cm
2010/09/09 22:40

サ~クル釣り大会の結果。。。ですぅ^^

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
最大  魚名 5.62cm
最小  魚名 3.78cm
今週のレア魚(火星 マリモ)5.62cm
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

やったぁ~ん

レア。。火星マリモちゃぁん。。釣れて嬉しぃ~ですぅ^^

今夜でぇ。。アフロちゃぁんともぉ。。。お別れしましたぁん^^

ちょっぴりんこ。。寂しぃ気もしますがぁ。。。

やっぱり。。。もとのヘア~が。。気が楽ですぅん♪wwwww^^

ではではぁ。。。これからもぉ。。。よろぴぃくですぅ~ღ((◕‿◕✿


アバター
2010/10/08 19:23
sayuちゃぁん。。ご報告ぅありが㌧♪^^

はぁ~ぃ。。いつもぉ。。ありがとぅ~おちゅ~ですぅღ◡‿◡ฺฺ))ペコリン

いぇいぇ。。優しぃお心遣ぃ。。ありがとぅ^^

みんなとぉ。。お話ししながらぁ。。釣りできてぇ。。楽しかったぁですよん♪w
アバター
2010/10/08 01:42
釣り大会結果報告ありがとうございました。
優勝バニラちゃん  ソウギョ102.48cm
特別賞メロンちゃん クマから逃げたサケ  76.71cm
最下位ふうちゃん ネオンテトラ 2.38cm
大した物ではありませんが参加賞用意しました。
所持済みでしたら本当にごめんなさい。
次回もどうぞ宜しくお願します(◡‿◡ฺ*)❤

今回は中断させてしまってすみません。
アバター
2010/09/13 22:57
グレちゃぁん。。ホントにぃ~お久ぁだねん♪^^

うんぅん。。そだよぉ~w

グレちゃぁん。。頑張ってぇ~梅干し釣っちゃぁってねん!w^^
アバター
2010/09/13 22:39
YUさ~ん^^火星のまりもって言うのが今のレアなんですね!

おめでとうございます。グレも釣りに行かなくちゃ~(^O^)
アバター
2010/09/13 03:04
碓氷@龍虎くぅん。。キョンちゃぁん。。ノアちゃぁん。。

おぉいちゃぁん。。noran2ちゃぁん。。Akiさぁん

みなしゃぁん。。コメントありがとぅ~ごじゃいましたぁんღ^^

アフロん。。ときどきはぁ。。かぶっちゃぁぃますねん♪^^ww
アバター
2010/09/12 08:28
YUちゃん、おはようヽ(^。^)ノ
今日は『友達の新居=動物王国』にGO!!
ドライブを予見し朝からモモ君達が騒いでおります♫

一瞬、涼しい日もあったけどまた暑さ復活・・・頑張る『夏』に負けないように
体調管理をシッカリして下さいにゃ=^_^= 楽しい日曜日を☆ いってきまーす(^.^)/~~~ キョン^^
アバター
2010/09/11 23:27
今回はレアGETでしたね♪
おめでとうですっ!
アバター
2010/09/11 22:58
아.. 저 ^^ 클럽에 가입한 중학교1학년 학생입니다!!
잘부탁합니다!!
アバター
2010/09/11 18:50
こんばんわぁ、YUちゃん(●^o^●)/寝落ち・・・あるよね(笑^^
眠い時はベットにGO・・・睡眠はとっても大事ですにゃ=^_^=

キョンはモモ君との朝散歩のついでに美容院に行ってきました✄
周りの反応も中々の高評価・・・髪色も少し変えて良い感じですにゃ♫
キョンも今日の夜にニコ友さんと釣りに行って火星マリモ、ゲットしなきゃ>゜))))彡
おめでとですにゃ=^_^=キョンにも来てくれますように=^_^= 今週もありがと・・・楽しい週末をw
アバター
2010/09/11 10:21
梅干、おめでとう♪

アフロも似合っていたから
時々は被ってみてね♪
アバター
2010/09/11 09:02
♥オメデ㌧♥(´_,`@)

アフロも良かったですよww

(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/09/10 11:44
いいなー火星まりも♪
おめでとう^^

わたしもがんばろ。

YUちゃん、アフロじゃなくなって
うさ耳だね^^
かわいい♪
アバター
2010/09/10 07:12
          ヽ(^。^)ノアフロ無しでもYUちゃんはYUちゃんですにゃヽ(^。^)ノ
アバター
2010/09/10 07:12
おはよ~~ごじゃいま~~す(●^o^●)..♫
無事に九州出張より帰ってまいりましたぁ!(^^)!
今回は忙しかったのであっという間の疲れ出張でした(>_<)/
でも新幹線での行き帰りだった為、台風の影響も少なくLuckyでした☆

今回のレア君は『火星マリモ』なんですにゃ=^_^=
週末、ゲットするのが楽しみですにゃ(^.^)/~~~☆>゜))))彡
なんか一気に気温が下がったので体調管理をシッカリにゃ=^_^=
風邪に注意して下さいませ(^o^)丿 横浜からの早朝訪問でした(^.^)/~~~ 留守中感謝✿
アバター
2010/09/10 07:09
アフロはずせてオメデトーwでもなんか寂しいね。。
でもお別れすることも必要だy
そして火星マリもおめでとー(^^)
アバター
2010/09/10 00:54
はづちゃぁん。。いつもぉ。。お褒め~ありが㌧ღ^^

お久ぁ~の釣りでぇ。。火星マリモ釣れますたぁ♪

うんぅん。。次週はぁ。。うさロボ釣ってぇ。。お部屋アイテムになるぅ宋~ですぅ^^w

すんごっくぅ~楽しみぃ♪ですよんww
アバター
2010/09/10 00:34
うんうん、アフロちゃんもお似合いでしたが、今の髪もお似合いですぉ^^
火星マ~リモが釣れたんですね!
おめでとうです^^
それにしても、ニコタの釣り堀は不思議なものばかり釣れますな~^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.