Nicotto Town


のらりくらり


レア魚は釣れず (^。^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.91cm
アメリカザリガニ
1
6.01cm
キンギョ(黒)
4
16.91cm
アブラハヤ
1
9.53cm
ブルーギル
3
20.83cm
カワムツ
1
11.55cm
オイカワ
2
15.58cm
ウグイ
1
19.80cm
ニゴイ
2
39.52cm
ギンブナ
3
25.02cm
キンギョ(赤)
1
17.98cm
グッピー
1
4.14cm
長靴(ピンク)
1
21.94cm
エンゼルフィッシュ
1
12.28cm
2009/03/01 23:56

今回は釣堀15番の右4席の中央側の端で
お父さんが作った竹竿(20コイン)とエサC(30コイン)で挑戦。
主に杭の周辺のポイントを狙って釣ってみたが
レア魚はかかりませんでした。 (^。^;)

でも、前回間違えてリリースしてしまった
ピンクの長靴がまた釣れたので今回はお持ち帰りしました。(⌒∇⌒)

ゲームセンター長の釣り関連のブログのコメントを見てみたけど
竿やエサの違いや釣堀・釣れるポイントなど様々で
これなら釣れるといった確実性のある攻略法らしきものはなさそうですね。
やっぱり運次第ということなのかな? ┐('~`;)┌

アバター
2009/03/04 12:38
レア魚が釣れないとすぐ次を釣りたいので
もう勢いでリリースしてしまいますよね。 (^。^;)

出来れば、釣れたものはストックされてて
終了する時にお持ち帰りする魚を選べれば一番良いんですがね~。 (^。^;)
アバター
2009/03/04 11:54
結構、間違えてリリースってありますよね?
なるべく、気を付けるようにしています。^^;
アバター
2009/03/03 06:49
> とんとん さん

最終日に釣りに行けなかった~ ┐('~`;)┌ と思っていたら
1週間延長になってました。(-。-;) ホッ
でも次のレア魚も予定通り始まるので
両方狙わないといけなくなりましたね。 (^。^;)

> ゆい★純正品 さん

チャンスが1週間伸びてホッとしました。
次のレア魚も同時に狙えるのは効率が良いかもしれませんが
『二兎を追うもの一兎も得ず』
にならなければいいのですが・・・。(^。^;)

> 氷月 さん

竿やエサの組み合わせやポイントなどいろいろ試してみるしかありませんね。
1週間の猶予が与えられたので頑張ってみます。
アバター
2009/03/02 22:29
氷金魚の捕獲期間が延びましたので、また1週間粘りに粘っていきましょう!!
今日は久々に釣りに行ったのですが、杭の周辺を狙ったら見事GETできました!
もしかしたら竿と餌の組み合わせによってポイントが変わるのかもしれませんね。
因みに竿も餌も上から2番目のランクのヤツです。

残り一週間頑張りましょうね♪
アバター
2009/03/02 21:44
伝言にも書きましたが1週間伸びたようデスね。
新規のレアもつるチャンスがありますし、倍の目的が1回のつりで
あるので以前よりはやりがいが出てきたと思います。
アバター
2009/03/02 17:44
今日で最終日なんですね。

うん~、私もなかなか釣れない一人ですよ^^;
もう、次のレア魚に狙いを変えようかな・・・・・。
アバター
2009/03/02 14:28
何だか無料の竿とエサでも釣れた人がいるらしいです。

最終日のようですよね。釣れればいいなぁ~。 (^。^;)
アバター
2009/03/02 12:56
私も今日時間あったらもう一度いってみたいと思ってます★
竿とえさあまり関係ないんですかね(ノ∀`)
今日が最終日ですかね?釣れますように.。.*・゜
アバター
2009/03/02 08:30
は~い、頑張ってみますね~。(⌒∇⌒)
都合が合えば友達と一緒の方が楽しいですよね。
釣りに行く前に掲示板をチェックしてみます。
アバター
2009/03/02 07:55
昨日必死でやってなんとか2匹つれました^^;
今日は最終日なのでがんばってくださいね^^
ワタシは一応目標は達成しましたが、時間が在るようならもう一回だけ
チャレンジしてみようかと思ってマス^^
釣りサークルの内部で、ワタシが釣りにいくときは場所も書いておくので
もしご都合があうようだったらv
そういうお誘いの専用の掲示板もつくりましたので。。
アバター
2009/03/02 05:29
そうですよね~狙ったものがなかなか釣れなくて
同じようなのがポツリポツリと釣れてその繰り返しだから
ちょっとマンネリになってしまいますね。 ┐('~`;)┌
せめて同じ釣堀の人と会話で盛り上がれたら楽しいのかもしれないけど
皆さん寡黙に釣り続けていらっしゃいますからね。 (^。^;)
アバター
2009/03/02 04:03
私も釣れないんで飽きてきました。
さっさと釣れないからw
1時間が長くて、もう無理ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.