Nicotto Town



お題

「修学旅行の思い出」について。。。
巡回の先生の目を盗んで、こっそり遊んでいたこと?

アバター
2010/09/12 20:33
(◇$0∀0$◆)ステキ度10000企画☆゜+. よりお知らせ☆

明日からステプぽちンが始まります!!

よろしくおねがいします✿!

わからないコトは報告書にお願いします^^

報告書に少し詳しいことわ書いてありますので(●´ω`●)

感謝のキモチでステプお届けです✿
アバター
2010/09/10 18:05
こんばんは♪
あぁ、やりました、ソレ!
先生が来た時は大人しく布団にもぐって寝たフリして、通り過ぎたら喋り倒して…気が付いたら徹夜になってた(笑)
アバター
2010/09/10 01:19
遊び方にもよりますよね・・・バカな奴らは酒・たばこに走ってましたけど、賢い奴らは、旅行先の親戚の家に泊まって翌日の集合場所で合流して、親戚の人から貰ったお小遣いでお土産(自分のモノ)を買い漁ってました!www

ちなみに、従兄弟のロンドン修学旅行は経費40万だったそうです・・・有名私立は伊達じゃないです。(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.