Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


今でも海に入ることができる

画像

サッカーボールを上手に使うと

今では浮き輪付けても入れない海や

テトラポットに乗ることができるのです^^




by-Ryou

アバター
2010/09/13 22:54
>♡♥ココア♥♡さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
抜けれなくなったら動物クリックして
飛ぶしかなくなるwww


by-Ryou
アバター
2010/09/13 22:53
>kiryoさん

意外と簡単でしょう^^
その要領でテトラポットも登れますww
調子に乗ると見えなくなりますwww


by-Ryou
アバター
2010/09/13 21:00
抜けれなくなったw
動けなくなって飛んだw
アバター
2010/09/13 20:40
教えてくれてありがとぅ☆
海に入れたよ〜♪♬
アバター
2010/09/13 16:23
わぁw すごい!!
早速試してみまーす☆ メモメモw
アバター
2010/09/12 23:06
>fufu2323さん

毎日暑そうですね~~^^;
Ryou地方はもう秋の風が吹いていますよ~^^
涼しくてグッスリ寝られる今日この頃ですwww


by-Ryou
アバター
2010/09/12 23:03
>☆s4☆さん

この技は24時過ぎてビーチに居残りで
ボールで遊んでいて発見しましたww
色々できてニコットは楽しいよね~^^


by-Ryou
アバター
2010/09/12 22:50
おお~。海に入ってる~。
まだ、30℃を越える日が続きそうなので、
ニコの海にも入りたい~。

余裕ができたら、↓のやり方で試してみるね^^
ありがとう♪
アバター
2010/09/12 12:21
そんな小技の方法とか、ニコの不思議な事とか
色んな情報いつもどやって仕入れるのでしょうね??
色々知ってていつもびっくりします☆
アバター
2010/09/10 22:21
>kiryoさん

サッカーボールを波打ち際まで持って行って
自分の前で弾ませます
ボールが頂点に達した時にボールをクリックすると
海に入ることができます。^^
今度試して見てね^^


by-Ryou
アバター
2010/09/10 22:13
>⊹⊱真⊰⊹さん

頑張ったね~^^
今度はテトラポット乗りましょうかww


by-Ryou
アバター
2010/09/10 18:01
ぇええ?w
どぅして? どうやったの?w すごぃね^^
アバター
2010/09/10 08:45
行きたい場所に行くのが難しい~~ww
頑張った~~(σ゚∀゚)σイェア



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.