Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


急に?


朝晩がめっきり涼しくなったんですけど
いきなりと思うのは私だけ?
ついつい窓を開け放したまま寝てしまって
夜中に寒いと閉めるために起きたり
朝は半そでだとちょっと寒いかもと思ったり…
日中の暑さはあまり変わらないんですけどね(;-o-)oO

朝の出勤時に昨日も思ったのですが
半袖はちょっと肌寒い
でも日中を考えると長いものは…
上着を羽織って行きなさいと言われそうですけど
帰りに買い物をするので手に持つ荷物を増やしたくない…
いい対処方法ないかしら?

アバター
2010/09/11 00:26
早く過ごしやすくなると良いですね^^
アバター
2010/09/10 23:45
こちらは、まだまだ暑いです・・・。

アバター
2010/09/10 22:48
>LEAFGさん
おかげですぐに眠くなりますw

>ヴィヴィ男さん
働き者のクーラーですね^^
アバター
2010/09/10 22:36
日中は愛犬のために、夜はパソコンのために我が家のクーラーは頑張ってますww
アバター
2010/09/10 22:32
確かに
夜、寝苦しくなくなりましたね^^
アバター
2010/09/10 21:16
>ダダさん
手袋良いかも♪
あれなら邪魔にならないですね^^

>桃乃小町さん
さすがにストールはまだ暑いです^^;

>まあぽんさん
そうなんですよね~

>りおさん
日中は暑いんですよね
でも朝晩が涼しい^^

>あずちゃま
朝寒くない??
薄手の…見つからない^^;
アバター
2010/09/10 20:54
えっ!!
寒いの?
私は暑いけどね^^
薄手のないの?
アバター
2010/09/10 20:20
こっちは暑いよ~
日中は汗だらだらで、大変でした(>_<)
今もエアコンのお世話になってます~
アバター
2010/09/10 19:28
こちらも 朝夕はちょっと涼しくなりましたけど
まだ長袖を着る程ではありません^^;
アバター
2010/09/10 09:37
私も昨夜寒くて布団を掛け直しました^^;
もうメロンパンツじゃダメですね><

大判ストールは?・・・上着と変わんないか^^;
アバター
2010/09/10 07:14
そんなんですかー?  今日も私の所ではあちぃ~です。 最高気温35℃  朝 今は29℃  じわ~~~って
暑くって。。エアコン入れてます。
日本は広いんだね~^^って感じ”?!
関東地方は涼しいって大塚さんが言ってるからね~^^;  

こんなときに風邪引かないようにね~  暑いのは汗拭くとかして。。でも。。寒いのは1枚羽織ると違うからね~
面倒だけれど。。  肩まである。。ロングのUV手袋とか?どうかなー? 丸めて小さくして。。バックに。。???
考えていると。。時間無くなるね~  ありゃりゃ~^^ いいアイデア見つかったら教えてね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.