Nicotto Town



最終日^^


今日で 出張は終わりです^^

久々の3泊4日は疲れました バタッ

今から モーニング バイキング食べて

準備しなければ^^

今の部屋 無茶苦茶広くて ベットキングサイズで

ゆっくり休むことが出来ました^^

部屋からの見晴らしも良く^^このホテル気に入りましたね^^

また 来ようかなwww

では 皆様 週末です^^

ラスト ファイト^^v

アバター
2010/09/11 19:41
出張、お疲れ様でした。(^^)
前回の温泉といい、今回のホテルといい、
たばこさんの会社は太っ腹ですね~(笑)
休日はしっかり疲れをとってくださいね。
アバター
2010/09/11 07:49
ちょっと渓谷登りにイッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ 明日の夜帰ります。留守をよろしくです❤
アバター
2010/09/11 07:23
❀´v`人)ぉはょン゜*.✩楽しい週末を♬.:*:'゜
アバター
2010/09/11 04:47
(*^・_・)ノオハヨ 
朝と夜は秋らしくなりました・・・、出張お疲れです^^;
素敵な週末を( ̄▽ ̄)V ブイ~(=^・。・^)ノにゃン
アバター
2010/09/11 04:35
おはよう^^ステプ♪
出張お疲れ様でした。
アバター
2010/09/11 00:29
(*´∇`*)オツカレサマー
良い週末をお過ごしください【布団】ρω・`)ノオヤスミィ
アバター
2010/09/11 00:25
週末だ!ガンガンいこーぜぃ★
アバター
2010/09/10 23:49
こんばんは。
思ったより日中も暑くなかったかも?
ステプとお水の配達です!

お疲れ様です!
週末は、まったりと過ごせると良いですね。
って、無理か?w
アバター
2010/09/10 23:34
出張お疲れ様です。
良い週末を☆^(o≧▽゚)oニ
アバター
2010/09/10 23:14
最近、蜂の行動が活発化してきてチョット怖い!って言う訳で明日は駆除作業かなぁ…(||゚Д゚)ヒィィィ
アバター
2010/09/10 23:11
こんばんわ~ 素敵な週末を過ごしてね(@^^)/~~~ 明日はお休みします(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2010/09/10 22:18
こんばんは^^
昨夜の分まで愛を込めてステプ&お水お届けです♡
明日から1週間の夏季休暇♡楽しみです♪

おつかれさまですね^^
昨夜は、ありがとうございました^^
アバター
2010/09/10 22:17
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪秋ももうすぐですね^^ポチっとな☆

出張お疲れ様です。
アバター
2010/09/10 22:10
お疲れさま^^
アバター
2010/09/10 22:09
お疲れ~
アバター
2010/09/10 22:02
今晩はぁ~ε=(。・`ω´・。)ムカムカ 明日も会社へボランティア~うんにゃ!サービス残業じゃぁー
アバター
2010/09/10 21:52
こんばんは♪明日も良い一日になりますように^^

出張お疲れ様です♪
アバター
2010/09/10 21:00
出張お疲れ様でした<m(__)m>
ステプ&水やりです
アバター
2010/09/10 20:25
出張、お疲れさまでした。
週末はゆっくりできそうですか?
アバター
2010/09/10 20:23
こんばんは^^今日はすごく眠いZzz((+_+))瞼が重い・・・
アバター
2010/09/10 20:16
こんばんは☆。◕‿◕。)ノお疲れ様です^^
少し涼しくなってきましたね~♬
秋の気配です^^
アバター
2010/09/10 19:53
キングサイズwww

うらやましか~~(爆


出張、お疲れ様です!
ゆっくり休んでΣ(σ`・ω・´)σね!
アバター
2010/09/10 19:37
 お疲れ様です!!
アバター
2010/09/10 18:57
どこのなんていうホテルでしょう?
アバター
2010/09/10 18:39
こんばんは 昨夜足が「コブラ返り」になって><痛かったぉ~ 
明日はフラの大イベント頑張る^^

お疲れ様でした
キングサイズ欲しかったベットだわ
クィーンサイズロングを置いています
一人なのよね><家庭内別居中です^^
ダーリンは義父の横で寝てるのです
アバター
2010/09/10 18:18
お疲れ様でした^^
アバター
2010/09/10 17:06
お疲れさまでした~~^^

キングサイズで一人寝・・・うらやましいなぁ~


わたしは今から大忙し!
昼シャン出来ずに、、夕シャンするからですが~~~~^^;
はい、なまけものです。。。orz・・・
アバター
2010/09/10 14:50
出張でいいお部屋泊まってるんだねー
うらやましい~
キングサイズのベッド~~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
どんだけ広いんだろう~~(。◔‿◔)
アバター
2010/09/10 14:34
出張最終日、ご苦労様です。
キングサイズのベットですか。いいですね。
僕が出張の時は普通サイズのベットばかりでした。それで不便はありませんけどね・・・。
ひどい時は宿もなく、車で寝たことも。
よく田舎にも飛ばされましたよ。
今は病気で出張はありません。
アバター
2010/09/10 14:19
こんにちはー^^バナナ栽培楽しいw
アバター
2010/09/10 13:22
この時期ならベットが広くて快適だけど
寒くなると広いベットは、かえって寒くなり
人肌が欲しくなったり~~~~~~~~^m^
アバター
2010/09/10 11:56
✩。◕‿◕。)ノ♡☆,。コンチャ:*:・☆秋っぽくなって来たね^^
アバター
2010/09/10 11:27
こんにちはぁ(○^ω^○)/一晩エアコンなしでぐっすり^^でも今快晴でまた暑くなりそう^^;
アバター
2010/09/10 10:26
昨日、窓拭き&網戸の掃除していたら脚立のロックし忘れて落ちちゃいましたʅ(◞‸◟)ʃ ʅ(゚~゚)ʃ

出張✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまですぅ~♪
アバター
2010/09/10 10:24
ゞ(@⌒-⌒@)ノおはよ~ ステプ&みずやり~^^」
アバター
2010/09/10 10:17
おつかれさまです。
出張先の宿って大切ですよねー。
汚かったり狭すぎたりだと やはり疲れが取れないとゆーか増すとゆーか。
気をつけて帰宅して ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2010/09/10 10:08
おはようございます~。出張お疲れ様です。
ゆっくり休める部屋で何よりでしたね。
ビジネスホテルだと、かなりちっちゃなベッドが多いそうですから、
出張サラリーマンの方々も大変です。
アバター
2010/09/10 10:05
おはようです(´・ω・`)ノ  
来週から涼しくなるねんてぇ~♪ それ聞いてホッとしました^^

出張、お疲れ様です^^
アバター
2010/09/10 10:04
おはようございます^^。
出張、ご苦労様です^^。
ホテル、広いお部屋なんですねぇ~^^。
いいですねぇ。眺望もいいんだぁ~^^。
いいなぁ^^。
たばこさんも、ファイト^^/。
アバター
2010/09/10 09:59
お疲れ様です。
ラスト1日、がんば~!!
アバター
2010/09/10 09:57
おはよう^^朝晩は涼しくなってきたね~♪

出張お疲れ様でした^^
アバター
2010/09/10 09:41
モーニングバイキング~| _・)コソ…

食べたいっ^^;



お疲れ様です^^
お気をつけて♪
アバター
2010/09/10 09:25
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
出張お疲れさまでした^^
アバター
2010/09/10 09:01
おっは!!!

キングサイズのベッドに 一人寝は淋しかったんじゃな~い???(◔‿◔。)❤
アバター
2010/09/10 08:49
出張お疲れ様でした!
最終日がんばです!
アバター
2010/09/10 08:30
ღ㋔㋩㋵㋒o(◕ ▿ ◕ o)⌒*☆小さい秋もう見つけたかな^^今週もお疲れ様~☆彡
出張もお疲れ様~(。^-^。)ノ♪
アバター
2010/09/10 08:24
おはようございます(o^∇^o)ノ
出張お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
素敵なホテルで良かったですね♪
アバター
2010/09/10 07:59
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ このまま 秋に突入してほしいと思うのは 私だけかしら?

ラスト たばこさんも ファイト━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
アバター
2010/09/10 07:55
今日でラストですか
終わったら週末
そのまま観光でしょか?
帰って書類整理?
とりあえず
気を抜かないで
がんばれ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.