Nicotto Town


つぶやきrnao


そうだ。。京都行こう。。。


どういう訳か、、中学、高校、どちらも、、


京都。。。でしたねー

なんでだろー??


東京都の、教育委員会は、、



そうだ、、京都行こう、、、




って方が多かったのかな?

ちなみに、現在は、、やはり中学は、京都、、多いみたいです。

高校は、、、公立でも、、沖縄とか、、みたいですよ。。いいなぁー

ちなみに、私、、沖縄、、、行った事無いです。。。


いろいろ、やんちゃな思い出が、あるんだけど、、頭、、ぼぉーーとしてるんで、

記憶を掘り起こすのが、、難儀状態、、、うぷっす。。。

ああーー早く治ります様に。。。

脳が、、溶けて鼻から出てくよぉー。。。うほ、、




アバター
2010/09/11 05:51
体調が思わしくないようですね。鼻って辛いんですよね。
早く治っていただきたいものです!

これって、修学旅行のお話なんですか?
アバター
2010/09/10 23:19
(*^▽^*)ノハーイ 
京都でした^^
Σ(゜◇゜;) ゲッ 鼻からスライム~c(>ω<)ゞ イヤァ~
アバター
2010/09/10 21:00
京都はいいですよね。住まなきゃw 住むなら学生のうちかも。。。観光で行くには、私なんざチャリで通ってしまうほどw
アバター
2010/09/10 13:25
今日の新聞に、秋の花粉症についての記事がありました。
風邪に似た症状でも、何日も鼻水や目の痒みが続くようなら
アレルギー検査をしてみるといいそうですよ。
ほんとに、早くよくなるといいですね。お大事に。
アバター
2010/09/10 09:34
歴史的な所へ行かせたいっていうのが多かった気がします。
今では体験が多いらしい・・・農業とか?

同じく中高とも関西方面・・・が高校では不参加。
沖縄いい所でしたよ~
機会があったら是非♪

それより体調・・・少しはいいのかな?
早い回復をお祈りしています!
アバター
2010/09/10 08:00
私も、中高と京都でした
娘は沖縄~!!
いいなぁ、わたしも沖縄に行ったことないです。
ちゅらうみ水族館とか~カヤックに乗ったり・・・戦争の傷跡は見ていて、すごくつらかったそうですが、
良い体験ができたみたいですよ。
いいなぁ~!海外!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.