Nicotto Town



レイの取り扱い説明書


こんなのをお友達のとこで見つけたので、
やってみました~b


レイ(新鮮) 取扱説明書
品番:FC-1213


頭部・・・レイ(新鮮)が引くに引けなくなった時は涙という武器を巧みに利用します

胸部・腕・・・
レイ(新鮮)はここぞという時には、腕をふるった料理を作ります

腹部・・・
レイ(新鮮)は腹の虫が暴れておさまらない事があります

下半身・・ レイ(新鮮)は座った時お尻の下に多少の物があっても気付きません

次の症状は異常ではありません。仕様です。
◆ レイ(新鮮)は、全然似てないのに、自分では似てると思っているものまねネタがあります ◆ レイ(新鮮)は3分間しゃべらないと死んでしまいます

故障かな?と思ったら・・・

症状・・・おかしな言動や動きをする

処置・・・
妄想モードが作動中です。妄想モードは標準装備ですので、通常は放っておいても問題ありません。自動で怒りモードや破壊モードに切り替わる場合は、リセットボタンを押して現実の世界に戻してください。

正しい使い方
レイ(新鮮)は、ほめられる事で本来の力を発揮できますので、些細な事も気にとめて、毎日でもほめてあげてください。上から目線での意見は出来るだけ避けてください。



当製品の保証期間は、10ヶ月間です

みんな、ちゃんと正しい使い方してね♪障かな?と思っ

たら・・・


アバター
2010/09/14 14:01
ちょっとサークルの宣伝していきます!

題名は
「毎日話たりして絡んじゃぉ♪」
です!
・毎日 って検索すると出てきますので良かったら入って下さい!
詳しくは活動内容をサークルに書いてありますのでご覧下さい。
関係のないところにすみませんm(_ _)m
友達を誘っておいてください!
アバター
2010/09/10 17:57
幹ちゃん>
やってみて、やってみてb
もののけ姫の曲(米良さんが歌ってるやつ)の
ものまねできますbww
アバター
2010/09/10 17:54
かおりんとこでもみたなぁ^^
あたしもやってみよ♪
しかし、レイちゃん、ものまねネタがあるんだねw
アバター
2010/09/10 17:30
まんご~るさん>
ちょwwwwwwwwww
どんな人間ですか、私ww
どんなにソフトで鍛えても、オケツで割り箸(しかも鋼鉄)は
割れませんww
アバター
2010/09/10 09:37
青藍ちゃん>
短い・・・よね?ww
でも、他の友人で8ヶ月ってのもwwwww
1年未満の保証期間って、なかなかリアではないかもね~w
アバター
2010/09/10 09:35
 保証期間10ヶ月は短いような気が……(^▽^;)
アバター
2010/09/10 09:27
かおりん>
押して押してぇ~~ww
保証期間長い方なの?w
安心してお買い求めできますなb
アバター
2010/09/10 09:25
自動で怒りモードや破壊モードに切り替わったら
あたしがリセットボタンおしてあげるぅ~❤ww
てか保証期間ながっwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.