Nicotto Town



バックトゥザフューチャーin名古屋(7

名古屋市に入る前にコメダに寄ります。
三時のおやつです(笑)

シロノワールを1つと後は各自で
好きな飲み物を。

わたしは普通のコーヒーにして
シロノワールのクリームを
どばっと投入するのが
好きです(゜∇^*)テヘ

もう何度も書いてますが、シロノワールは
下のデニッシュが暖かいのがミソ。

それにアイスクリームがドンっと
乗っかってるので、はやく食べないと
クリームが溶けてしまいます。

甘いのが好きな人は、その上に
シロップがけできます。

あ、正確に言うとアイスクリームじゃなくて
ソフトクリームですね(^◇^;)

一休みしてからいよいよ実家のある
名古屋市に入りますが、その前に電話を
しておかないと。

今日は夕方に着くと言ってあります。
ちょうど実家の方でも出かけていて帰りは
4時くらいということなんで、良いタイミングで
つけるんじゃないかな?

電話をしても誰も出ないので
まだ帰ってないらしい。

ま、ここから30分以上かかるし。
後でもう一度掛ければいいか。

明日に続く。

<昨夜のわたし>
アリ事件の話でもりあがる(意味不明

さて今日の一冊
「かわうそ3きょうだい」小峰書店
ほとんどオノマトペの絵本です♪

アバター
2010/09/11 18:52
ん、笑っていただけて嬉しい(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/09/11 18:08
wwwww
アバター
2010/09/11 08:37
東京方面にも何店舗かあるようですよ。
コメダのHPで検索すると行ける場所にあるかも??
アバター
2010/09/11 02:43
シロノワール食べてみたいです!
      ソフトクリームならなお更(*^_^*)
アバター
2010/09/10 11:29
コメダのモーニングは一番シンプルですね。
トーストとゆで卵のみですから。
店によって色々らしいよ♪
アバター
2010/09/10 11:09
コメダというか、一度、名古屋の喫茶店というのを体験してみたいな~と思ったりしています♪。
本当にコーヒー1杯でいろいろ出てくるか?が気になりますww。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.