Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


じゃいあん、と


夏、暑かったせいか。

遊学館が甲子園でいい成績じゃなかったせいか。

小沢さんがしゃしゃり出た(おっと)立候補したせいか。

なんだか理由はわからないけど

うちの会長のジュニアが

最近、仕事やる気ゼロ

判断力5。

決断力0.5。

仕事に来ない。

連絡つかない。

国外逃亡。


・・・

こんの、くっそがきがぁ!

あまえんのもたいがいにせーよ、ごらぁ!

・・・あ、失礼。

この会社も、長くはもたんなぁーと

ひしひしと感じている、今日この頃です。



昨夜

おとなしく帰宅。

ドンキホーテで食料買い込んでwwwえぇ、えぇ、近所なんですよ。

店内で気になるものを発見!

!!ジャイアントコーン!!(大好きなんですぅ
コーンポタージュ味が198円
ピリカラ味、辛しマヨネーズ味が298円

・・・なぜ同じ量なのに、こんなにも値段の差が・・・。

どっちにしようか迷いすぎて

結果、「帰って考えよ」あ、そう。



追伸
hanageっちゃん、ソーダ味のこと、今の今まで、忘れしてましたm(__)m

アバター
2010/09/11 14:50
あたいもアイスだと思って心拍数が上がったよ!
アバター
2010/09/10 23:31
わたくしもグリコのアイスしか思い浮かびません。
アバター
2010/09/10 21:24
アイスクリームの話かと思ってビックリしましたぞ
アバター
2010/09/10 19:58
木村と書いてあまえんぼう
アバター
2010/09/10 11:03
ジャイアンと、スネ夫?

俺も国外逃亡してーぃw
アバター
2010/09/10 10:38
コーンポタージュ味で(。・ω・)σ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.