Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【終了】月餅欲しい人⌒✿⌒✿⌒✿


んんん? 月餅はみっつめかな?
(毎回余分な分はあげちゃうからわかんなくなる……コンプしたあとは記録とらないし)

まだ出てない人に月餅をプレゼントします⌒✿
おひとりさまでーす。
欲しい方はコメント欄にご記入くださいね。

先着にするか抽選にするかはまだ決めてません。
(……抽選だったらにゃんこ式かな?)




今回おみやも出た←⌒✿
青ガチャの目玉が2つも出たのなんて初めて!!!
今日白ガチャ回したら何でも出そうね♪♪♪
(……でもチャージしてないしなー)
         ↑ どうしよう~~~

アバター
2010/09/10 15:08
企画stp☆
アバター
2010/09/10 11:46
>さろさま⌒✿
あげちゃう⌒✿⌒✿⌒✿
いつもありがとう⌒✿

他に出てないものがあったら
送るよ~~~
アバター
2010/09/10 11:30
くださいっ!^^v
抽選だったら、祈りますぅ@



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.