Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


気分一新・・・・


誰かのブログに動物占いがあった・・・・。
流行ったのはずいぶん前だよね~

http://www.doubutsu-uranai.com/index.php

近くにいる仲間探しのポイント:ドライブ好きで、酒好きな人
恋人にするなら:ひつじ・ライオン
好きなタイプ:狼・たぬき
好きなこと:「変わっているね。」と言われること
キライなこと:ペースを乱される。
出没エリア:マイルーム・車の中。

旦那:ライオン
ぴーちゃん:サル
がおがお君:ひつじ

ブログに載っていたのはこっち。
http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/
【気まぐれで個性的な奉仕家】
地球グループ:はどはど組の狼

【基本性格】
ややガンコなところがあるが、
自分を顧みずに筋を通すような純粋さが魅力。
頭の回転が早く、豊富な知識を持つ。自己管理能力にすぐれ、
勤勉な努力を続けられる能力がある。非常に考えが深く、
物事を論理的に考える。

【女性の傾向】
女性は、結婚後は、妻というより良き母として上手くやっていく。

2009年の運勢
【自然体で暮らせる年】
今年のアドバイス
楽しさが優先してしまう傾向がありますので、
やるべきことは気を引き締めて早めに片付けることです。
楽しむ時間と責任を果たす時とのメリハリを
はっきりつけることが大切です。人気運が高い時ですが、
人に甘えすぎないよう注意。

【総合運】
はどはど組の狼のあなたにとって、
今年は何事も前向きに明るく考えることができる年です。
肩の力を抜いて自然体で過ごすことができるでしょう。
ゆったりした雰囲気が周囲を居心地よくさせ、人気運も高まります。

【恋愛運】
恋愛モードになる年で、気になる人が多数出現しそうです。
気持ちに正直になるため、人を好きになりやすい時とも言えます。
交際は順調に進み、いっきに親密になる可能性も。
相手の熱意に負けて交際がスタートすることもありそう。

【仕事運】
柔軟に物事を見ることができるようになるため、
豊かな発想で仕事に広がりがでてきそうです。
特にクリエイティブな分野では生き生きと力を発揮できるでしょう。
のんびりムードになるので、仕事の期限はしっかり守るよう注意して。

恋愛だって・・・
占いはいつもいいことだけ信じることにしているんだw

アバター
2009/03/02 23:41
ゆぴお 様 >

ニュータイプなんですか・・・・知りませんでしたw


hifumi 様 >

ボヘミアンって移動型民族らしいよ。ウィキベディアで。
んで?動物は何だろう?あとで、教えて♪
アバター
2009/03/02 22:29
『鋭い直感力を持つリーダータイプ』のひつじです。
ニュータイプなので直感には自信がありますというか
直感だけで生きてます。
アバター
2009/03/02 21:39
占ってみました~
でも、「生来のボヘミアン」ってどういう意味か分からない・・・

ん!
もう一つの方は、女性用だね・・・
アバター
2009/03/02 19:48
syona 様 >

着飾った孔雀・・・・いいですね♪豪華でw

普段はそんなこともないと思うけど・・・・
(あんまり押された経験なしw)
アバター
2009/03/02 19:28
動物占いは何種類かありましたよね~
その中で貴方は≪着飾った孔雀≫が一番のお気に入りでしたよww

とりどんさんは押しに弱いのね?(・∀・)
アバター
2009/03/02 17:03
びょんさ 様 >

そうそう、そうなの♪
でも家族の中でぴーちゃんと相性が悪いのよね・・・
困ったものです。


モ(ッ´□`コ)  様 >

そうですね、結果負けですw
ほほう・・・ままでOKです。
アバター
2009/03/02 12:24
誰かσ(^^;)?
いろんなひとがやってるけどね^^;
私も占いはいいところだけいただいてますが。
全体的にいい結果になってますね(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪

とりどんさんのもやってみた。
面倒臭がりσ(^^;) そのとおりです。
アバター
2009/03/02 05:14
なかなかいい結果だね
恋愛は~ステキなままになるってことで❤ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.