Nicotto Town



柔道世界選手権

 柔道世界選手権が東京で行われている。ぼくは、穴井選手と杉本選手を知らなかったが、見事優勝して金メダルだった。穴井選手の決勝の試合前に、篠原監督が穴井選手にビンタして活をいれた。すごいね。さあ柔道日本の復活がはじまったよ。

アバター
2010/09/16 07:55
世界柔道、いっぱい金メダルとってましたねぇ~
すごい!!
アバター
2010/09/12 23:36
今日もテレビの前で応援していました〜
日本人同士は技の掛け合いが面白いですね^^
アバター
2010/09/12 15:52
金メダルすごい!
アバター
2010/09/12 13:18
柔道面白いですよね~!
今日は地元出身の福見選手なのですっごい楽しみです♪
アバター
2010/09/10 23:56
見ているとこちらまで力が入ってしまいますよね。
あと金メダル一つで100個はすごいですね。
アバター
2010/09/10 23:19
柔道って、やっぱ投げるとかっこいいですよねw
旦那が昔やっていたらしく、一緒に見るようになりました(o^∇^o)ノ
今日は100個目でなくて残念
アバター
2010/09/10 20:00
昨日で通算 99個目の金メダルだったそうですね。
今日の試合で100個目を取れたらいいよね(^▽^)/ 
アバター
2010/09/10 19:36
前回は残念なことになってたんですね
それもよく知らなかった・・・(^^ゞ
アバター
2010/09/10 19:10
柔道金メダルなんてすごいね^^
アバター
2010/09/10 13:56
ビンタ…いたそう(--;)
ここまでくると、気合いが大事なんでしょうね。金メダル、すごいです♪
アバター
2010/09/10 13:48
こんちゃ!
やっと日本が活躍出来てるね。
初日でメダルが4個かな?
目が離せないね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/09/10 13:44
びんたでカツ・・ですか
すごいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.