Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


恋人の条件だぁ~???


Crazyさんの恋人の条件は⇒

優しさ職業です。
 


http://shindanmaker.com/11603


さ~や~から、いただきました。


え?どこまで、に、こだわっとんねん!ワシ!
金じゃ、ない!愛情1番じゃ~!


みんな!信じて~!

アバター
2010/09/12 18:39
はは✿
お金かーそこそこはもっててほしいな✿

毎日訪問ありがとう✿ご苦労様です✿
アバター
2010/09/11 00:22
うんうん。この不況の世の中、お金は重要(笑)
今度一緒にシロガネーゼ探しに行く?
アバター
2010/09/10 22:20
そうなんだ^^crazyさん若いでちゅw

年が行くほど・・金にこだわる人おおそうだもん^^
アバター
2010/09/10 19:00
麗もしていい~?
アバター
2010/09/10 18:46
本名でやるとどうなったか知りたいな~

あたしは・・「安心感」「職業」「金」「金」「金」←本名だよん

なかまやったね^^;

ちなみに・西川雪幻は・・・恥ずかしくて、かけません(><)
アバター
2010/09/10 18:30
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
アバター
2010/09/10 18:16
良いじゃぁないですか!
世の中「金」です!!!
なんちゃって^^
私なんか「顔」と「顔」と「顔」でしたよ
意味わからんし><
アバター
2010/09/10 17:49
金ばっかしですねーwww(笑

訪問ありがとうございます。

病院行って来ましたよ^^;
アバター
2010/09/10 17:46
「金」なのねw((
僕は「愛」だったよ~♪
アバター
2010/09/10 17:45
あははw

黄金が好きなのはコロンだもんね(笑)
アバター
2010/09/10 17:07
兄さんまで、「金」とは!!
アバター
2010/09/10 16:40
あはは。
私は、最後の3つは、「体」「体」「体」だったわw
そうよ。。マッチョが好きなのよw なにか?

「金」「金」「金」といい勝負?w
アバター
2010/09/10 16:25
むふ。。。
むふふ。。。w
とんでもないのが出ると困るんで、自分もやってみてからコメントする。ww
退散っ!
アバター
2010/09/10 16:17
良く言えば共働きしてくれる人?
アバター
2010/09/10 16:01
うん♪
信じますよ^^
やっぱり、愛ですよね♪
アバター
2010/09/10 15:54
AZUさんの恋人の条件は⇒「誠実さ」と「服装」と「金」と「金」と「金」です。

なんか、リアルネームとAZUの合体バージョンがcrazyさんの結果みたい^^
そんなにお金ばっかり要りません!!
アバター
2010/09/10 15:52
リアルネームだと・・

恋人の条件は⇒「優しさ」と「職業」と「体」と「体」と「体」です。
体なんていらんっ^^;
アバター
2010/09/10 15:01
金ょり愛だねぇwゃっぱ♪*
アバター
2010/09/10 14:38
あらららら~ 体は辛いょ

もちろん愛がいい
アバター
2010/09/10 14:13
うんうん、信じるよ( *´艸`)クスッ♪

σ (*・(エ)・*)oもやってみよ~
アバター
2010/09/10 13:41
「職業」って特別なご職業のみってこと?
もしかして、何かコスへのこだわり?
看護婦?それともフライトアテンダント?
アバター
2010/09/10 12:10
k66さんの恋人の条件は⇒「素直さ」と「服装」と「顔」と「顔」と「顔」です。

面食いってほどじゃいと思うのになぁ
アバター
2010/09/10 12:09
金って…
どんだけw

でも優しさも入ってるんだね(◕u◕✿*
アバター
2010/09/10 12:06
ぷwww
でも、これ 日替わりだから明日になったらちゃう診断らしい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.