Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


1人だったので。

画像

写真を撮ってみました^^

こういう細かな芸当って好き♪
入れないようにタウンの場所を削除してても良いのに、
ちゃーんと残してあるんだもんね(*^_^*)

可愛い色使いが、とっても好みですw

アバター
2010/09/13 15:14
ペチカ姉さん

イベント終わったら、普通なかなか行かないですよね(笑)
私もそうだったんだけど、別のお友達のとこで、この写真がアップされてて
気になって行って来ました♪

もう行かれましたか?(*^_^*)
アバター
2010/09/11 01:36
イベント広場、最近行ってないので 知りませんでしたよ。
明日にでも 見てきます。
アバター
2010/09/10 22:04
あんあんさん

はっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
そーでしたかw
何が出来るんだろーと施工主を見てみたかったんだけど
分からなかったよ~

どんな豪邸が出来るのか楽しみですね~♪
お部屋期待してますよぉ(*^_^*)v
アバター
2010/09/10 22:03
美枝子さん

ここは金魚釣りとか、サッカーのゴール蹴りとかしてた
イベント広場だよ♪
ぜひ試しに覗いてみてね~ww
アバター
2010/09/10 22:02
ゆきちゃん

ぶぶっ(*^_^*)
やっぱりびっくりしましたか?
私もお友達のとこで最初見た時、びっくりしたのでしたw
どうやって作ってるんだ~?って(笑)
ニコタ作でした(笑)
アバター
2010/09/10 22:00
キャメル☆ さん

そーなの~
このさりげないニコットさん達の「こだわり」?
とっても好きです~♪
アバター
2010/09/10 22:00
nanakoさん

そーそー♪
ホントにあり得そうな感じで良い味出してますよね~(*^_^*)
アバター
2010/09/10 21:46
ここはあんあんの豪邸ができます。。。。
出来たら遊びにきてね。

なんちゃって・・・・ぷぷぷ♪
アバター
2010/09/10 21:38
ここって何処にあるんですか?
この間から探しているけどわからないの^^;

カラーコーンにコーンバー
安全掲示板にフェンス
タンカン組んでカバーまで
本当の工事現場みたいですよね
これで保安灯があったら完璧♪
アバター
2010/09/10 21:00
一瞬、お部屋作りブログかと思ってびっくりしましたw
いや、こんなアイテムはないぞ!!・・・とか^^;

こうなっていたのですね~。今度まねっこして写真を撮りに行きます♪
アバター
2010/09/10 17:35
なるほど^^
そのあたりの細かい仕事がいいのだねー^^
アバター
2010/09/10 16:27
イベント広場だったっけ?
ほんと普通の町中っぽい感じでいい感じ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.