Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ブログ!!!

ブログって 書こうと思えば きっと いくらでも 書く事があるはずなのだけど 浮かばないだけなんだろうね。

今 まさに その状態です。

また 何か おもしろいネタが 見付かれば書きます。

アバター
2010/09/11 14:21
そういえば・・・どっち派シリーズの結果発表は~~~☆
アバター
2010/09/11 13:50
分かります( ..)
全然書けませんよネタが
だから私は内容がベタですw

友申ありがとうございます★
断る理由が見つかりませんww
アバター
2010/09/11 10:41
二日酔いなので、コメントが浮かびましぇん><
アバター
2010/09/11 10:37
作文とか苦手なので、真面目な文章は書けません・・・
いつも 釣り結果とか写真でごまかしていますw
アバター
2010/09/11 09:58
今日のネタ

ないので寝たなんて^^親父はいってるね^^
アバター
2010/09/11 09:57
ブログ毎日書いてないですw
アバター
2010/09/10 22:23
作文いざ書こうと思うと書けない
毎日何かやってると思うのに日記が書けない
構えて書こうと思わなければいいんだけどね・・・・・w
でもねやっぱり誰かが見てると思うとねェ
ネタ探しちゃいますよねwww
アバター
2010/09/10 20:40
ネタ・・・・・
そうなんだよね

書きたいことはいっぱいあるんだけど
タイミングもあるし~~~

きょうは保育園の散歩に遭遇・・・

子育てが終わると・・・チビちゃん達はほんと可愛いね❤
アバター
2010/09/10 18:01
確かに浮かびませんよね。私もしょっちゅう書くのはなかなかです。

アバター
2010/09/10 17:59
私なんて、1ヶ月程なのですが
もう書くことが、浮かびません・・(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
アバター
2010/09/10 17:51
まっ、そうゆう時もあるって・・・(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
とりあえず、コインいただいときましょ~^^v
アバター
2010/09/10 17:48
♂かりんこりん♂さんへ
書くことがなかったら、ゲーム結果をブログに書くという方法があります。
アバター
2010/09/10 17:37
こんにちは^^
そういう日もありますよ。
膝の具合いかがですか?
アバター
2010/09/10 16:51
私も、毎日はなんとなく書けないです(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.