Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


病欠が長引いた訳。


大人がかかると重症化しやすいそうで、りんご病。

侮れませんでした。
特に胃腸へのダメージが深刻でした。

10日程、つわりかと思う程に何も食べたくないし
ムカムカする吐き気が抜けないし、
下痢は治らないし。
頭痛は治まらないし。
子供は元気だし(マジ勘弁状態。涙目。)

吐き気が治まっても体力がついていかなくて
一週間程死人状態だったりして。

(旦那、がんばったね。ありがと〜…)

今は徐々に体力気力も回復してきました。
涼しくなってきましたし
よく食べて、よく寝て、
も〜少し養生して、
早くニコタで遊べるようになるぞぅ!

その時はまた、よろしくお願いします^^;

アバター
2010/09/16 21:10
わー、大変だったんですね!><
回復してきたとのこと、何よりです。
涼しくなって良かったですよね。
ぶり返さないよう、無理はしないでくださいね。
早く調子が戻りますように~^^
アバター
2010/09/15 21:00
お帰り^^
アバター
2010/09/14 23:25
りんご病ってそんなに大変なんですね><;
栄養取ってゆっくり休んで元気になってくださいね!
アバター
2010/09/11 08:30
りんご病、そうだったのですか…
おたふくみたいに、子供の頃かかりやすい病気は
大人にはダメージが大きいのですかね…。
今年は暑さも半端ないですから、大変でしたね。
ゆっくり休んでください!
アバター
2010/09/10 20:59
食べれないと体力も無くなっちゃいますものね
大変でしたね(>_<)
あと少し油断せずにゆっくりと養生して下さいね!
アバター
2010/09/10 20:20
大変でしたね。

よくなってよかったですね。

無理しないでくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.