Nicotto Town



へるぷみー!


おもしろい実況みたいでーす・q・



あとは頭がよくなりたいっ←




文化祭終わったらてすとらしいてすとちかいらしい



゚Д゚



最近授業寝てるから駄目かもしれない




社会は哲学系ならいけるとおもったけど…一回でおわったじゃねえか!←


薬物関係はこの前でたからないとおもうけど死んだあれ^q^




シンナーが何年懲役でMDMAが何年懲役とかおぼえてねえよ


それも営利目的で変わるとか…おぼえきれるか!




理科はまぁ必死にがんばろう…覚えるだけだ



数学が一番問題ですよ



^q^



赤点はとるのはないとおもうけど!けど!



あーもう


勉強しなきゃなー






後誰か面白い実況おしえてください←


りなに言われたトシゾーさんはみてるぜ!おもしろいです!^q^



とゆーことで誰か教えてください実況…・3・

アバター
2010/09/10 19:36
それじゃオススメをいくつか張っておきます・w・)ノ

シリーズ未経験者にもお勧め「Civilization4」プレイ講座第1回:http://www.nicovideo.jp/watch/sm5846201
シリーズ未経験者にもお勧め「シムシティ4」プレイ講座第1回:http://www.nicovideo.jp/watch/sm6680732
Civilization4 大商人経済(1):http://www.nicovideo.jp/watch/sm6673174
フルボイスでロマサガ2:http://www.nicovideo.jp/watch/sm655012
フノレボイスでドラクエ3:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1423320
アバター
2010/09/10 18:24
あ、ごめんwwwwwwwださないほうがよかった?wwwwww
Geroさんでてるのもあるんだ?←
アバター
2010/09/10 18:07
あたいの名前でてどきっとしたわwwwwwwwwwww
口からウミガメ出るかと思ったwwwwもはや出たんじゃないかな!!!ww
トシゾーおもろいよwトークスキルすげえ!w
Geroりんとのコラボ神だぜ!!w
アバター
2010/09/10 17:05
*犬たん

今真ん中の列の2番目なんだよね前から(´・ω・)
寝ると起こされる…さわられるのやだからがんばってケータイいじるだけにしてんのry
社会はが、がんばってるよ俺…←
アバター
2010/09/10 17:01
俺授業中寝てなかったことないわ
社会の時間とか暇すぎて絵描いてた てへ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.