Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


のんびりやります


そういえばPで栽培ポイントを増やせるようになったっけ、と
ふと思いだして、3つほど増やしてみました。
……対応、遅いですよね、えへ。

サボテンとバナナ、
メガったら鉢植えにしたいなー。
南国風のお部屋が作れそうだし♪

あー、ハイビスカスも育ててみたいな。
いまからだとちょっと季節遅れっぽいけど
ひまわりもやってみようかしら。

季節ものでも、タネを購入しておけば
大丈夫ですよね。
そこんこと、ニコタだと失敗がなくてうれしい♪
真冬にひまわり…これもけっこういいかも♪

リアルではガーデニング、苦手なので。
どうも私がやると枯れちゃうのよねぇ、うーむ。

まあいいや。
ニコタでのんびり楽しみます。


アバター
2010/09/11 16:01
>まるかちゃん
なんと、まるかちゃんも仲間ですかー♪
リアルでダメな分、ニコタでがんばっちゃったり?
なににせよ、楽しめるのはうれしいですよね♪
アバター
2010/09/11 16:00
>たれみみみっくんさん
そうそうそう!
水やり忘れても、全然平気だもんねー。
ニコタで楽しませてもらってます♪
アバター
2010/09/11 15:59
>Rin♪さん
やっぱりグリーンは苦手ですか。
なんか仲間がいるとうれしいですね♪
あまり誇れることじゃないんだけど…できないものは仕方がない。
嫌いではないんだけどなー…たぶん……。
アバター
2010/09/11 15:58
>まてぃさん
そうですよねー。
真冬に寒さを忘れる楽園!
すっごく楽しめそう。
タネ、買い込んでおかなくちゃ!
(…って、これもニコタの策略かしら?)
アバター
2010/09/11 15:57
>なおさん
コメント、ありがとうございます♪
お仲間がいて、うれしいです、えへ。
アバター
2010/09/11 13:46
(❀ ^ ^ )(❀ _ _)ウンウン
リアルだとダメですwww
ニコタだと枯れないし~
楽しいですよね^^
アバター
2010/09/11 09:48
 私もリアルでは枯らしてしまいます(+_+)
ニコタだと万が一水やらなくても花咲いてくれるから、ほんとありがたい
アバター
2010/09/10 19:50
私もリアルでは草花&畑アウト! ・・・ いや・・・

3球3振バッターアウト!!  ですかね。^^;

だからニコタのガーデニングはありがたや~ですwww
アバター
2010/09/10 17:47
種を買い込んでおけば、真冬でもバナナやヒマワリやハイビスカスが咲き乱れる南国の楽園が(゚∀゚)
これはとっても楽しみです(´∀`)人
アバター
2010/09/10 16:38
あたしもよく枯らします^^;アハハ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.