Nicotto Town


てきとうな日々


「不幸占い」

「不幸占い」をやりました。
・カラオケで、自分の持ち歌を先に歌われてしまう
・昼食後、強烈な睡魔に襲われる
・サッカーや野球の細かいルールが分からない
という結果。

仕事中は昼食後のみならず、しょっちゅう睡魔に襲われています。
そして、サッカーや野球だけでなく、スポーツ全般の細かいルールが分からない。
他にも色んな占いがありました。
気になった方は、↓↓↓からどうぞ。
http://bluesnap.net/unique/fukou.htm

占い教えてくれたまさるさん、ありがとうです♪

ところで。
この不幸占いで、怒髪天の「ドンマイ・ビート」を思い出した。
因みに、歌詞は…。

*****

ドンマイ! 目覚まし鳴らねー ドンマイ! クビ寝違えた
ドンマイ! トイレに紙ナイ ドンマイ! 間違いなく遅刻

ドンマイ! ガム踏んづけた ドンマイ! コーヒーこぼす
ドンマイ! チャック開いてた ドンマイ! 財布取りに戻る

ドンマイ! 駅 乗り過ごす ドンマイ! 充電切れた
ドンマイ! 急にドシャ降り ドンマイ! ふと気付けば日曜日

Oh!Oh! ツイているとか いないとか
Oh!Oh! 男は デッカク デッカク生きようゼ~

ドンマイ! オヤジにモテた ドンマイ! ヒールが折れた
ドンマイ! ウエストきつい ドンマイ! 前髪切り過ぎた~

ドンマイ! 上司逆ギレ ドンマイ! 録画 忘れた
ドンマイ! 占いサイテー ドンマイ! 二言目には嫁にいけ

Oh!Oh! ツイているとか いないとか
Oh!Oh! 女も ニッコリ ニッコリ生きるのヨ~

Oh!Oh! ツイているとか いないとか
Oh!Oh! ちっちゃい事は 気にすんな

Oh!Oh! ツイているとか いないとか
Oh!Oh! ドンマイ ドンマイ デッカク生きたいねェ~

*****

な、感じ(笑)
わりとよく、歌います~。

アバター
2010/09/12 13:41
>ミントさん
「休みなのにやることがない」は、私だったら幸せに感じちゃいますけど(汗)
ほしいものが手に入らないのは不幸だ…。
アバター
2010/09/12 02:04
やってみた^^
「休みなのにやることがない」
「コンビニで肉まんを食べようと思うと、準備中」
「自販機で、買いたいモノだけが売り切れ」
・・・こんな感じ^^

怒髪天、ツテキ^^
アバター
2010/09/11 17:32
>みつほさん
3つとも、イヤですね~(笑)
晩御飯のあとに占えばよかったですね…。
でも、そんなことしてたらキリないですもんね~。

>まさるさん
ですね~。カラオケは行ったイミないじゃん!て感じで(笑)
でも、確かにあとのふたつは不幸っぽくないですね…(汗)
「ドンマイ・ビート」は曲も覚えやすいですよ♪ぜひ☆
アバター
2010/09/10 20:51
カラオケは悲しいモノがあるね(笑)
あとの2つは不幸じゃないんじゃ?(爆)
「ドンマイ・ビート」オモシロい歌だ☆今度DLしてみよう♪
アバター
2010/09/10 19:11
・仕留めたはずのゴキブリの死骸が見つからない
・前を走る車が、ウインカーを出したままで、なかなか曲がらない
・ラーメンを食べ終わった後に、餃子が出てくる

…いや過ぎる!
これから夫の仕事終わりをまって晩ご飯をラーメンにしようとしてるのですが(^^;)
取り合えず、餃子を頼むのは止めておきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.