Nicotto Town



日曜日


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+ .+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

きのうは結局ダラダラして過ごしました♥

1日中ニコにログインw

コイン貯まりましたー (о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪


きょうはタウンで10人くらいとチャットしたよ♬

初体験やったけど、みんな快く迎えてくれました★

ありがとう(♥´艸`) ♡♫゚+。


それにしてもタイピング遅いなw

もっと早く打てなきゃ会話に入っていけないねil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

練習します♥



きのう銀行の上に登れるようになりましたღღღ(♡´∀`) ヤタ♥

教えてくれた人すぐ消えちゃって、お礼言えなかったなぁ…今ココでありがとう♥


毎時30分から59分?の時間限定だと教えてもらったけどホンマなんかな?

嬉しいから何回登ったかwwww

登ったり降りたり確実不審者wwwwww

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+ .+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

アバター
2009/03/04 04:11
じゅん♪ さん
リアルの方が大事…wたしかにww
時間限定ビックリだね(´・ω・`)
macは登れないの?


komeX さん
ぉ喋りしたいですねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私は夜中にいることが多いです!たまに夕方タウンに出没してます☆
出会えますよーに♥


タッキー☆ さん
そーなんや!!!!
ビックリです…( ゚д゚)
練習しなくちゃwww




アバター
2009/03/04 04:08
うな重さん
盗み聞き私もたまにしちゃいますw
いけないと思いながら…だって見えるんやもんw(*´д`*)


ヴァスキア さん
時間限定ビックリですよね!
前登れたのに登れないときあるなーっと思ってたんですw
知れてよかったღღღ(♡´∀`)


✣*まさみん*✣ さん
私も人見知りですよ~!
でもチャットなら顔合わせるわけじゃないからけっこう喋れるかも+.゚(。´∀`)ノ゚
それにしても人見知り激しいイメージなかったんでビックリです☆w
私には人見知りしないでねー。゚+.(・∀・)゚+.゚。






アバター
2009/03/04 03:07
こんばんわぁ  ヾ(*^▽^*)〃
初心者広場の銀行と交番、ショップ広場のプレミアムショップとニコリーナ、
ゲーム広場の大富豪、
については、30分置きに登れるルートが変更になりますよ~
みんな最初は、登ったり降りたりを繰り返して上達していきますw
なのでどんどん登り降りしちゃって下さいなww
アバター
2009/03/03 17:38
時間限定初めて聞きました。
そうなんだ・・・・・

タウンであったら、お話しようね。
ヨロシク!
アバター
2009/03/02 21:35
おおっ! 登れたんだね、おめでと♪
時間限定……そーだったのか…………
でも、それでもMACが登れるとは思えないんだけどね(^^;)
チャットもコインも楽しめたようだね☆ 良かった良かった♥
でも、あまり依存しすぎないようにね☆
ヴァーチャルよりリアルの方が、大事なのデス!
アバター
2009/03/02 19:03
.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
私は初対面の人にタウンでは話しかけられません(-ω-。`)
人見知り激しいので・・・
羨ましいなぁ・・・チャットって楽しいもんね~♪

銀行登れたんだ!!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
私も去年教えてもらって登ってたけど、最近は全然登ってないなぁ。。。
アバター
2009/03/02 19:02
銀行登りって時間限定なんですか?
すごい、意外と困難なんですね。
アバター
2009/03/02 06:03
俺もほかの人が教えてもらってるのこっそり盗み聞き♪

試してみたら・・・

ノボレター!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.