Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


さて、私はどこにいるでしょう~か^^

画像

あっという間に大きくなった火星バナナ
これで普通サイズっていうから
メガ化したら屋根より高くなるのかな?

メガしたお友達連絡ください。
見せていただきに参上いたします。

アバター
2010/09/11 10:35
是非、メガバナナは見てみたいですねえ!
私も頑張って、暫く植え続けて見ます^^
アバター
2010/09/11 09:31
バナナのメガももちろんですが…
合成も楽しみ(='m') ウププ 
お部屋にバナナの木????ってとこがおもろいし…
おさるのぬいぐるみまで合成出来ちゃのォ~???
びっくりですよねㆀ
アバター
2010/09/10 22:53
のり∴くん
こんばんはー
週末は週末で忙しいよね^^
上手に時間をやりくりして楽しんでください。バナナは思っていた以上に
でかくてこのメガ化を想像するとワクワクですよね。
ぜひメガってください。
そしてメガった時には連絡くださいね。
みんな誘って見に行きます^^
明日は朝からばたばたなのでインできるのはこれぐらいの時間かも^^
出てこなかったられいのごとく打ちのめされてるかと(><)
アバター
2010/09/10 22:42
なかなかIN出来ずさっきタネ仕入れました~

蒔こうと思ったら空きが無かったから後で蒔きます。
本物のバナナの木見たことあります。
普通でそのくらいの大きさですから、是非メガりたい一品ですね^^
アバター
2010/09/10 22:21
ぎょこたん
実は一番にぎょこたんちにメガってないか見に行った人です^^
報告いただいたら誘いに行くから一緒に見に行こうね。
本当にちょっと刈り取るの躊躇してしまってます(*'-'*)
アバター
2010/09/10 22:13
メガったの見たーいww

畑状態にするとしばらく観賞用に置いておきたくなるよね\(^o^)/
成長過程もやっぱかわいい♪
アバター
2010/09/10 21:40
ウオッカさん
思ったよりでっかくてびっくり^^
そしてなんかとっても緑が多くて癒されるわー
本当にメガったら屋根の上まで行きそうだよね。
今度も一緒に育てよう❤
葉っぱ同士すれすれして愛をかたりあうのだよ^^
アバター
2010/09/10 18:35
わーー、思ってたより大きい~。
いやーーん、メガ化させたい~。
サボテンの時の悪夢が蘇る……。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.