Nicotto Town



これが息子の趣味だ!


今日息子と一緒にニコタやってみました^^
どうやら、火星で飛ぶのがツボだったらしく、

「ピュ~って飛んで、ピュ~って!」

と、ひたすら宇宙ステーションと火星を往復してましたwww


で、どうせだからお着替えも息子にやらせてみよう!と思いつき、
息子に
「どのお洋服がい~い?」
と聞いてみた結果、

こうなりましたww

髪型も、持ち物も、背景も
ぜ~~んぶ息子のコーデb

ちょっと足元がかっこ悪いけど、なかなかだねbw
銃のチョイスはちょっと心配だけど、
男の子らしくていいか?w

ショートヘアが好みなのも、初めて知ったww

ニコタも、色々な楽しみ方があっていいね~♪

アバター
2010/09/12 07:02
青藍さん>
ほんと、欲しいなんて言い出さなければいいけど・・・w
将来は、おしゃれさんになってほしいなぁ♪
アバター
2010/09/12 02:32
 なかなか服のセンスはいいんじゃないですか?^^
 でも、確かに銃は……あれかも(^▽^;)
 将来、欲しいなんて言わなければいいのですが……。
アバター
2010/09/11 19:19
ねむりねこさん>
ショートが好みとは、意外でした~。
服は、赤っていう理由だけで選んでたっぽいです・・・w
将来どんな彼女連れてくるようになるんだろ~~;
アバター
2010/09/11 19:07
ボーイッシュでクールな感じの女の子が好みなのかな?
でも服装はかわいい女の子っぽいのが好みなんですかね~。
アニメに出てきそうな女の子かな。
アバター
2010/09/10 19:58
かおりん>
一緒にやってみると、楽しかったよb
本人は、このコーデにご満悦だったww

踊くん>
うん、うさぎになったよww
息子、男の子なのに赤が好きだから
結果こうなった感じww
銃が好きなのは、血統なのかな?w

モカちゃん>
攻撃的ですなww
てことは、うちの息子はSな女の子が好きなのかな!?
アバター
2010/09/10 19:32
凄いです!
"お月見をする、ボーイッシュで攻撃的なウサギレディ"
って感じでめちゃめちゃステキです><❤
アバター
2010/09/10 19:24
うさぎだーw

息子さんのセンスもいいじゃないの!
アバター
2010/09/10 19:04
やぁ~~~ん❤
かわいい息子ちゃんと一緒にニコタできるなんて
あたしの理想像だわぁ❤
コーデなかなかええやんb
はずし方もわかってらっしゃるb
アバター
2010/09/10 18:21
なみ兄>
雨の日とか、室内が飽きちゃうような時はいいね~b
毎日夜二人きりだから
たまには違う遊びも!と思ってやってみましたbww
アバター
2010/09/10 18:16
うんうん 確かに 新たな遊びだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.