Nicotto Town



星座ツインズ(not双子座)

画像

そろそろ部屋の模様変えもしたいなーと思いつつ、
どうするかが思い浮かばないので、もうちょっと宇宙船住まい。

出たがり羊さんに私も遭遇したよ。
消えるどころかずーっと居座ってた肝の太い羊ツインズ。
自分も遭遇するとは思ってなかったので、びっくり。
牡羊座だけのバグなのかな(^^)

獅子座っていつごろ出てるんだろ…
タイミング悪くてまだ見られないよ(;Д;)

アバター
2010/09/11 21:39
知り合いの…というか↓にもいらっしゃる多々野さんも同じ羊たちに遭遇してまして、
ちょこちょこ見ている人もいるらしい…という感じです。
ちょっと面白いですよねー(^^)


ちょっと前に着てましたよね?(*^^*)
この服、Pコイン使い始めてすぐ買ったものなんです。一目ぼれで(^^)
タウンでもあんまり見なくて残念だったんですけど、
すずやさんが着ているのを見て、わーい同じ服vとひそかに喜んでました(*^^*)
アバター
2010/09/11 18:31
わあ、なぜ羊が2つもー!?(゚-゚;)
これ、有名なバグなんですか・・・!?

この花鶏さんの服、私も黄色を持っていておそろいです(*^^*)
おそろいってなんだか嬉しいなー♪
アバター
2010/09/11 10:32
>多々野さん

見つけてしまいました。
何だこいつ、言わんばかりの勢いで見つめあってます(^^)
移動が遅れたりすることもあるんですね。
次にぐるっと星座が一回りした時は牡羊座がなかったりしてー。

流れ星、見た気もするんですが、きちんと認識したことがないです(-_-;)
それらしいものが視界の端っこを通ったような通らないような…
気のせいだったのか…


>ネネさん

存在は知ってましたが、初めて見ました(^^)
一瞬「…ん?」て感じになります。

おお、牡羊座ならお得な感じですね。
意外とあるみたいなので、遭遇できるかもー。


>泥棒猫☆サニーさん

双子座が羨ましかったのか、順番待ちが面倒だったのか(^^)
バグにしても何か可愛いですよね。

星座は順番に出てくるみたいですよー。
牡羊座から蟹座まで見て、タウン終了で真っ暗になったことがあります(^^;)
あと一個~。
アバター
2010/09/10 21:38
へぇ~、こんなことがあるんですね~!
牡羊座なのに双子ちゃん^^
私もまだ自分の星座を見たこと無いんですよ~(≧ω≦*)
やっぱり、順番に出てくるのですかね~??
アバター
2010/09/10 21:01
こんなことあるんですね

私おひつじ座なんですよ
見てみたいなー
アバター
2010/09/10 19:22
ああ、ついに遭遇されましたか。
右の羊さんは花鶏さん見てますね、確実に(笑)。
次に出るはずの星座がどうなったのか気になります。
後ろでギュウギュウしてたりして。

スペックが低い所為だけが、原因でもないのかな。
どなたかのブログで、
二つの星座が重なって片側がら空き、
になってる写真見ました。
星座さん達、暇を持て余してるのかも^^。

いつか獅子座に出会えますように。
と流れ星にお願いしときます。
その流れ星が見つからないんですけどね^^;;;;;;;;。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.