Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 秘密の暴露


飼い主アバターは部屋をフリル
で充満させた次の計画として
花まみれ計画をたててるビヨ

リアルでは花にまったく興味が
ないどころか、避けてる節まで
あるビヨ。
水やったり、咲いた花びらが落ちる
と掃除が面倒だというビヨ

要するにアバターのリアル
持ち主は、ぐーたら
な性格ビヨ!!(←ばらすなっ(怒))

アバター
2010/09/13 16:46
>もっちさん
コメントありがとう^^!
明日から新しいガチャ始まりますから、またアイテム増えて
おしゃれできますよ^^v
フリマは、上のほうの「ニコッとプラス」というところに
あります。
アバター
2010/09/12 11:02
^^意外です!!私も同じく ぐーたら してます(’□ ’>>_|いろいろお返事ありがとうございます!!うれしいです^^ 青ガチャ何度かチョーセンしてみます!! あと、フリマなんてものが存在しているコトを聞きおどろきです!! 初耳でした”0”))  楽しみデス!!!
アバター
2010/09/11 22:42
>トシraudさん
家の中だと土にも気をつけねばですよね。
それにしても何でも知ってますなぁ

>皆さんへ
じつは、義母が超花好きでして(^^;
北海道の短い夏に鉢を最高130鉢ぐらい庭に並べて
まして、数日留守中の鉢への水遣りをしていました。
今年は骨折でまぬがれてしまったですがw
庭なので土にはあまり気をつけなくてよかったですが
水遣りの注意点はけっこうしこまれております
朝か夕方にせよ
植木の根あたりに水をやれ
けっこう大事(特に昼の水遣り厳禁)らしいです。
もっと丁寧にやるとすればしぼんだ花は種になる部分から
取り除くこと。
好きでないとでけません(--)b。
アバター
2010/09/11 21:40
こんばんは☆彡

リアルのお花は大変ですよね;;
花粉が服につくと大変なことになりますし(>_<)!
タウンなら思う存分楽しめますものね♪
新計画、応援してます(^^)
アバター
2010/09/11 00:12
ふふ^^
本当に お花を 上手に 育てられる人って
尊敬しますよね^^
挑戦しては 枯らして・・・諦めた事何回も・・

基本 ぐーたらは 一緒です^^
アバター
2010/09/10 23:40
植物大変そうですよねー^^;
水に浮かせて育てるタイプの観葉植物には興味が出たんですが←興味だけw
花まみれ計画でどんな風に変わるのでしょうか(o゚▽゚)o ドキドキ
アバター
2010/09/10 22:49
花まみれ計画!すご〜〜〜く気になりますw
楽しみにまっています^_^
アバター
2010/09/10 22:36
おにーたん、うちのオバハンもハッキリいってぐーたらですぅ byナッツ
アバター
2010/09/10 20:58
おうむたん、真実味あるビヨねぇ。だって花をやってたらイチバン面倒くさいのは土が飛び散ることビヨ、それに触れていないといふことは、普段花弄りしてない証左ビヨ。真実は行間にありビヨ!
アバター
2010/09/10 20:55
あ~、私は部屋の湿度が上がるのが嫌なので
室内にグリーンは置きません(^_^;)

ホントは 花を飾りたいと思ってます><
アバター
2010/09/10 20:19
www・・・おうむたん、口軽すぎ!!(^-^)V



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.