Nicotto Town



お迎えご苦労^^


今日も元気に店頭研修に行ってきました^^

その帰り道、旦那から電話が。
今日はほとんど仕事がなかったので、定時きっちりで上がれたとか。
で。
迎えに行こうか~?
と言ってくれたので、もちろんよろしく~!
ちゃっかりお迎えに来てもらっちゃいました^^

正直、電車で帰ってた方が早く帰れるんですよね^^;
どうしても帰宅ラッシュの中を車で走るわけですし。
でも楽しちゃいました^^
また明日もお仕事。
しっかりがんばろ~!

今日はにゃんこ娘で皆様のところへお伺いしました。
ゴスロリにゃんこの黒ちゃんという子分を連れて、焼きサンマの戦利品抱えて^^
まあ、36年も生きていれば尻尾も二つに分かれるというものです。
おキツネさまのときも子分を連れて行こうかな^^

アバター
2010/09/11 08:27
マコトさん>
そうです~^^
にゃんこ娘も黒猫のようなので、ゴスロリにゃんこも黒を連れていきました^^

こちらの電車は都市部のように満員にはならないのですが、
微妙に座れないくらいの混み方をするので仕事帰りにはちょっとつらいです^^;
アバター
2010/09/11 01:36
子分って、ゴスロリニャンコだったのですね(/-\)
電車って、すいてるとまだいいんですけどね・・・
混んでると大変ですよね^^:
時間はかかっても、のんびり車で後ろに座ってるのが一番ですね!w
アバター
2010/09/10 23:39
重爆撃機さん>
そう!
こういうちょこっとしたことがうれしいんですよね^^
私もお弁当やごはんを頑張ってます!
アバター
2010/09/10 23:38
ひーたまさん>
しかも人の運転ですしね^^
楽させてもらっちゃいました♪

確かにさんまはかなり高いみたいですね。
もう少し待てば値段も下がるかな……、と期待はしているのですが。
日本の秋の味覚ですし、ぜひ食べたいところです^^
アバター
2010/09/10 23:36
ハートちゃんさん>
えへへ^^

土日両方入れないようにお願いはしてあるので、今週は明日だけです。
日曜日お休みしたら月・火と本社での研修なので、
また結構みっちりなのがちょっと気が重いです^^;
アバター
2010/09/10 21:32
こんばんワですぅ

旦那様good!

こういう些細な事が、夫婦仲良く暮らしていける秘訣だと私は思いますよ~
アバター
2010/09/10 21:32
車の方が、時間かかっても、楽ですよね^^
明日も、がんばってください

今年は、さんまが・・・高い
まだまだ、食べれません^^;
アバター
2010/09/10 21:18
優しい旦那様ですね(^^♪
いつもラブラブですね❤
土日も仕事なんですか!?
頑張って下さい。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.