Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


フリマ結果06 応募 青ガチャ普通→青ガチャ普通

現行青ガチャ同士の交換で楽しんでます。

個人的に価値を見出せない青ガチャダブリ品を、
「なんでも」と書いてある現行青ガチャのところにとりあえず突っ込んでみた。
そしたら、7件応募して今のところ3件成立。

意外と「なんでも」でもなんとかなるんだなぁ。現行品だからか?


出品 現行青ガチャ普通 アクセサリ
当方 現行青ガチャ普通 背景×2

出品 現行青ガチャ普通 アクセサリ
当方 現行青ガチャ普通 アクセサリ

出品 現行青ガチャ普通 アクセサリ
当方 現行青ガチャ普通 手持ちアイテム


交換に応じてくださった方、本当にありがとうございました。
こちらからのアイテムがお役に立てば幸いです。


ちなみに出品のほうは24時間経ってもまだ応募0。初めてかな…。
やっぱりアレ系統は難しそうだ。条件下げてみるか。

アバター
2010/09/11 12:06
現行品同士というレベルの低い交換ですけどね。(^^;

出品はビール狙いのままですかね。
私はまだこれといったアイテム持ってないので、なんとか交換しまくって少しでも良いものをゲットし、
そこからビールを狙ってみようと思ってますが。
取らぬ狸のなんとやら…な気もしてますが。(^^;
アバター
2010/09/11 00:09
随分 フリマ 成績良いですね。(^.^)
私も 「何でも」を狙っていってみます。

出品は 全然 ペケです。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.