Nicotto Town



修学旅行・・・


修学旅行。
懐かしい響きです・・・・。

高校の時、スキーに行きました。

雪ばかりの中に3泊4日。

スキーしかすることがありません・・・・・。

寒いのが苦手、運動も苦手の私にとって、何が楽しいのやら・・・・

スキーは初体験・・・・

インストラクターの方は、朝からコンタクトレンズを落としたと不機嫌で、八つ当たり・・・(;。;)

おかげで写真を見ると、まぁ、ヒドイ顔してます(^_^;・・(笑顔なし!)



夜、テレビの中継が入ることになり、とある芸能人の方が来られました。

一部の生徒以外、部屋から出てはいけない!ということで、中継の間、みんなで

「下の階にいるのにね~変な感じ(*^。^*)」って騒いでました。

肝心のスキーは帰る頃にやっと少し滑れるようになりましたが、その後そのままなので、

また、出来なくなっているでしょうね・・・・・(;。;)

アバター
2010/09/13 21:38
綿流さん。
コメントありがとうございます。

お別れ遠足でスキーですかぁ。
旅行でなく遠足というところに、スキーが身近に感じますね(*^。^*)

コメント読んでて途中ドキッとしました!
合格で良かったです!
アバター
2010/09/13 20:10
スキーですか
俺は中学のお別れ遠足で行きましたよ

・・・確か受験の結果発表の
数日前ですっきり忘れて帰ってきてから
その事実に絶望してました

結局、受かったんですけどね
アバター
2010/09/12 20:32
ぐちーずさん。
コメントありがとうございます。

楽しかったようですね~(*^_^*)
オリンピックの強化合宿・・・選手に育てるつもりじゃ・・・(^_^;
隣のチームは優しくてイケメンさんのインストラクターで、盛り上がってました。
私も、隣のチームが良かったです~。
アバター
2010/09/12 07:57
僕もスキー研修が修学旅行でした。レベル別にチーム分けされて一個レベル下げて申告したら、メチャメチャ可愛いお姉さんインストラクターのチームで羨望のまなざしが。なんか敵意感じまくりました。^^;
わざと転んでみたり。
インストラクターさんのおかげで楽しかったけど、インストラクターに左右されていたみたい。知り合いは外人さんのインストラクターで言葉は通じないはオリンピックの強化合宿かい!って言うほどの強烈な特訓でヘトヘトになってました。
アバター
2010/09/11 23:09
りたさん。
コメントありがとうございます。

そうでしたね。北海道ご出身でしたね。
未だ、北海道訪れたことがないのです。
行ってみたいのですが・・・。

スケートも大人になってから滑ってません~。
多分、もう無理・・・です・・・。
アバター
2010/09/11 23:06
えふさん。
コメントありがとうございます。

不機嫌だったインストラクター、超初心者ばかりの高校生相手で
よけいに拍車がかかっちゃたのでしょうね~(^_^;

スキーは帰りの新幹線、うたた寝してても気が付けば足がハの字になってました~(*^_^*)

私も、初めて飛行機に乗って離陸した瞬間、友達と拍手してました(^_^;
アバター
2010/09/11 18:01
私は北海道出身ですが
スキーは会社に入るまでやったことありませんでした。
小・中学校の時はスケートを滑っていたので(-_-;)
スキー かれこれ10年くらいやってません。
今は 恐ろしくて滑れないわぁ。
アバター
2010/09/11 07:09
修学旅行で初めてスキーしたんすねぇ^^
不機嫌なインストラクターってイヤ過ぎです;;

初めてと言えば、ボクは中学の修学旅行で初めて新幹線に乗りましたw
今では仕事でしょっちゅう乗ってますが、当時は感動して、
乗り込んだときに思わず「すげー」と言ってしまい、貧乏がばれましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.