Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ジャングルw

画像

昨夜に植えた10本のバナナが育ちました^^
伝言にいろいろ書いてあったので何かな~?と
外に出てビックリw
見事にジャングルですねww
もうここしかいるところがないです^^;
すべて無事に収穫してママモンになりました
お部屋はチワワがたくさんいるので
天敵のママさんタンスの上へ^^;
大きなおさるさんとかレアのおさるさんみたいですね♪

アバター
2010/09/11 00:26
私もビックリですw
アバター
2010/09/10 23:44
凄いジャングルですね。

ビックリです!!
アバター
2010/09/10 23:03
私もお会いできて嬉しかったです♪
ありがとw
アバター
2010/09/10 22:59
お話が出来て嬉しかったです(´▽`)アリガトー!

ママモンがレインボー紫陽花の横で輝いていたよ゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフ
アバター
2010/09/10 22:48
>LEAFGさん
農園w

>ヴィヴィ男さん
形が見えるかもw
アバター
2010/09/10 22:39
バナナというより黄色いホオズキに見えるのは私だけ? ^^;
アバター
2010/09/10 22:33
バナナ畑~^^
アバター
2010/09/10 22:28
>まるか姫さん
拾えません^^;

>あずちゃま
ビックリしたw

>桃乃小町さん
ありがとう^^
今度は迷いませんよw
アバター
2010/09/10 22:16
ママモンぬいぐるみ♪良かったですね^^
バナナの木で玄関まで迷いそう(@_@)
アバター
2010/09/10 22:14
おさるさんいいな~
ねぇ凄かったでしょう^^:
アバター
2010/09/10 22:13
(❀ ^ ^ )(❀ _ _)ウンウン
ジャングルだよね^^
レアの種拾えたかな?
アバター
2010/09/10 22:13
>まあぽんさん
見事なジャングルですよねw
まさかこんな風になるなんて^^;
配置を変えましたw

>ダダさん
訪問待っています^^
アバター
2010/09/10 21:52
おめでとうございます~  すごいね~  1番だね~^^;  (*^_^*)”

明日でもお部屋訪問していいですかー?(^◇^)”

今日は。。遅いから。。。  おやすみなさい~  (=^・^=)にゃぁ~
アバター
2010/09/10 21:50
お〜〜ジャングル^^
私のお庭も南国風ですよ〜〜^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.