Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


ハードな今日この頃・・


最近はリアルで忙しく、

ニコに顔出しできる時間が少なくなっています。

3月はますますそんな感じでゆっくり遊べないかもですね。。。><



追伸

交流のないお友達、プロフに書いてあるとおり
お友達登録解除させていただいていますのであしからず・・・




      ξ_ζ     今日は風が強いなぁ・・・
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou


アバター
2009/03/03 00:36
>Ambridge さん

花粉症つらそうですね。
無理しないで下さいね。
Ambridgeさんの作品が聴けるなら
真っ先に聴きに行くので教えてね。

なかなか時間が合わなくてお話できませんが、
応援していますのでがんばってくださいね。


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou

アバター
2009/03/03 00:31
>snow さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
年度末は何かと忙しいですね。
コインじわじわ増えているんですが、
Ryouはお部屋の改装や釣りに消費したので
大分減りました。。。

分身の術?使ってコイン増やしています。(笑)


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/03/02 23:58
お忙しいようですね。
でも、私のようなフリーの仕事をしている人間からすると、忙しいのは幸せなことだと思います。
Ryouさんのお家の方はまだまだ寒いでしょうから、忙しさに自分の身体のことをおざなりにしないようにね(*^o^*)

花粉症でちょこっと落込みぎみなAmbridgedだけど、仕事、頑張らないとって気合を入れています。
今ちょっと画策していることがあって、色々と悩んでいます。
自分の作品を発表しようかなとも考えていて・・・それを披露できるようになったら改めてお知らせしますね。
そしたら、聴きにきてくださいね。
アバター
2009/03/02 13:18
もぉ3月ですもんね~。
年度末は色々と忙しくなりますよね。。
コインいっぱい貯めたいんだけどなー(・_・。`)

今日はRyouさん地方も風が強いのですね!
うちも天気がいいのに、恐ろしくて洗濯物外に干せないほどの強風です(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.