Nicotto Town



なんか変と思ったら。。。

夕方から熱でた。il||li(・´ω`・。)il||li
明日楽しみにしているドライブなのに。。。
明後日、野球観戦なのに。。。また(;´-`)。oO(ぇ・・・)
昨日の夜、一気に涼しくなったから、風邪ひいたのかな?(ll-ω-)
まいったじょ。

みなさんも気をつけてね。
また来週。(+_+)ノ

アバター
2010/09/13 20:23
で、もう良くなったのか?
ムリすんなよ!
アバター
2010/09/13 19:19
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
同じだぁ。ri_kaしゃんも自分もお大事に♫
アバター
2010/09/13 18:09
あらら、、、気候が変だからねぇ。
大丈夫だったでしょうか??
私もちょっと ( ̄ ii  ̄ )な、感じで寝冷えしたりもしました。
お気をつけてくださいねーーー!!
アバター
2010/09/12 07:56
熱下がったのかな?

ムリしちゃダメだよぉ(>_<)
アバター
2010/09/11 17:06
熱ですか・・!!大丈夫でしょうか?
お腹を冷やさないようにね^^;お大事に~!
アバター
2010/09/11 05:18
ビロ~ンo<。 ̄▽ ̄。>o おはビロ~ン☆♪

リカチャン、熱はどう??
大丈夫け??
あんまり無理しないようね!!!\_( ̄0 ̄*)ココ重要!!!
とにかく、体をゆっくり休めて・・・
お大事にねぇ★
アバター
2010/09/10 22:31
Σ(◕ˇロˇ◕ノノ  熱!?
それは大変!!
明日からまたものすごく暑くなるようだから
尚更不調な体にはキツイよね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
せめて明後日の観戦には行けるよう
明日はゆっくり休んでいたら?
お大事にね(*μ_μ)
アバター
2010/09/10 22:23
熱があったんだね
明日に備えて早めに寝ないとねえ
行くのか?w大丈夫なのか?^^;

また元気なときに遊んでね~
お大事にねー
アバター
2010/09/10 21:58
大丈夫?
無理しちゃだめだよ!!
お大事に!!
アバター
2010/09/10 21:55
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
大丈夫?今夜ゆっくり寝てお熱下がるといいね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2010/09/10 21:54
大丈夫ですか~?
早めにしっかり寝て下さいね~☆
お大事に☆
アバター
2010/09/10 21:46
(*´Д`*)おろろ・・・ri☺kaさんの体あっての物語。
くれぐれも無理なさらぬよう ゆるりとね~お大事に*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.