Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


鉢植、だいぶ増えましたww

画像

ノープランのヘビロテで、植えて刈って合成して

気がつけば、
かなりの鉢植ができましたww

が!!問題点もあります

このCafeスタイルはお部屋アイテムが結構かさみまして

あっさり、上限の48アイテム!! 
で飽和状態に突入しました

今では、ニコット合成ごとに、鉢植とCafeアイテムを交換している状態

いかん!! このままでは・・・

Cafeでは無くなってしまうかも?






アバター
2010/09/11 23:20
>ぱるさん
お花屋さんですか~、面白そうですが、今のお部屋アイテム数だと
内装がちゃちになりそうですね
もっと、鉢植の似合うカフェを目指しますねww

>わっほいさん
まあ、Pコイン使ってますからね
ニコット合成で、限度48に限界があることは、みなさん感じたでしょうから
そのうち、増やすことが可能でしょう。。。
(リアでのADSLの通信速度が厳しいですが><)
アバター
2010/09/11 20:39
P鉢植え、映えるのばかりでいいね~

家具は無料だから、限度の48を引き上げるのは難しい。
Pコインで+20くらいなら、やれそうかも。
ニコッとタウンは頑張り屋さんだから、要望出してみては?
アバター
2010/09/11 19:15
増えましたね~w
いっそのこと、Cafeのマスターからお花屋さんに転職されては^^;?
アバター
2010/09/11 15:01
>ステラさん
ほんと、植物園になりそうですねww、目指してみますかね?

>マムさん
花が似合うカフェですか。。。なんとか、次の改装では頑張ってみましょう♪

>nanaさん
ありがとうございます、ノープランの割にはカフェに合ってきて良かったです

>mittiちゃん
植木屋さん、それも面白そうかも?
となると、ニコット栽培が盆栽かなんか始めたら可能かもね?

>ひまわり夏子さん
増やせることになっても、Pコイン使うことになりそう><
なんとか、うまくやれないかな~?

>オリーブさん
ニセキャッツアイは怖いなぁ・・・本家キャッツアイだったら、
キャッツカードが事前に飛んでくるけど、にせはなぁ。。。
神出鬼没だからなぁ

>画太郎先生
ほんとP鉢は存在感ありますね、これからしばらくはCコインで
頑張っていきますww

>Nonchan
カフェは続けますよww、なんとか次はオープンカフェ出来ないかな~?

>花音さま
ありがとうございますww、ほんと48アイテムだと足りないです><

>くりんさん
リアの住まいが緑ゼロなので、ニコくらいは緑豊かにしたいですよ~ww

>音根さま
みなさんのコメの通り48アイテムは足りない!!、60くらいは欲しいかも?
お花屋さんやるんだったら、倍は必要かもです

アバター
2010/09/11 11:40
アイテムの数をもう少し
自由にしてほしいと思う
のは、私だけでは
なかったんですね。
アバター
2010/09/11 05:36
鉢植えが増えて、緑豊かなCafeになってきましたねw
緑が少ないとどこか無機質な感じがするので、
これくらい緑があったほうが私としては落ち着きます❤ C=(^◇^ ; ホッ!
アバター
2010/09/11 01:32
ステキですね♪
48アイテム、もの足りないですよね~。
お花だらけにするには、他のアイテムを外さなくてはならないし・・・
アバター
2010/09/11 00:28
本当に鉢植えが増えましたね。
次は何か楽しみになります。
Cafeは続けてくださいね。
アバター
2010/09/10 23:24
やっぱりP鉢は存在感があっていいですね~
C鉢はやっぱり並べるとしょぼさを感じてしまいます^^;
もうこのままフラワーショップを目指してくださいw
アバター
2010/09/10 22:36
増えても大丈夫。また「エセキャッツアイ」が戴きに参上しますから。
アバター
2010/09/10 22:26
鉢植えいっぱいでいいですね^^
お部屋アイテムの数もお庭のように、増やせるといいですね^^
アバター
2010/09/10 22:26
植木やさんになっちゃうぞおぉ。。
アバター
2010/09/10 22:15
すごい素敵なお部屋になってますね~^^
鉢植えいっぱいでとっても和みますね♪
私の部屋はまだスイートピーが3鉢のみですww
アバター
2010/09/10 22:03
花のあるカフェ 憧れです^^ (*^_^*)
上限48個は 頭痛いですよね^^ (=^・^=)
アバター
2010/09/10 21:58
綺麗ですね~(^^) お花がいっぱい♪

確かに、これだけ鉢を置くと、すぐに48個になりそうですね。
そのうち、植物園が開業できそうです。ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.