Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


赤いバナナ♪


センスの良い(笑)お友達から、頂いちゃいました♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪wwww



ありがとー♪♪ww

アバター
2010/09/13 15:11
Mr.BIGさん

Σ( ̄Д ̄;)はっ!!
確かに言われてみれば、ウィンナーに見えなくも…
盲点でしたー(^_^;)

でもMr.BIGさん
貴方は確実に、お腹減ってます!
すみやかに栄養補給をwwww
アバター
2010/09/13 15:09
はるかむ✿ さん

そうなんです~
オーソドックスな黄色もいいけど、どうせなら完熟バナナもかわいいなーとww

貰う立場なのに、えらそーな私です(笑)
ピンクバナナも可愛かったよ~(*^_^*)
アバター
2010/09/11 15:19
赤いウインナーに見えました。
おなか減ってるのかな。
アバター
2010/09/11 09:37
赤いバナナもかわいいですねw
迷っちゃうなー^^;✿
アバター
2010/09/11 07:27
天王寺mioさん

黄色とどっちが良いか迷いました(笑)←(貰う立場なのにww)
6色全部買った強者もいらっしゃいましたよ~
凄いよね~大人買いwww
お気に入りの一品を選んで下さいね^^v
アバター
2010/09/10 23:58
赤いバナナもかわいいですね。
何色買おうか迷い中。
アバター
2010/09/10 22:35
美枝子さん

うん♪ (*^_^*)v
アバター
2010/09/10 22:29
良かったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.