Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


大道芸人に俺はなるっ!

・・・ということで万事屋は解散っ!でもいい?

ダメです!!
ダメアル!!


絶対あってほしくない、会話でした~。

一応登場人物
銀時
新八
神楽



改めまして!どもー直輔です!



席譲ったら、おばーさんにありがと何回も言われて

「別にいいんですよ^^」

って返してたら、

おばーさんが下りるときに

「本当にありがとうね、ここ座ってください^^」

って言われました




おばーさん・・・後1駅で僕降りようと思ったんだよ!!



でも座った。


悪いじゃん、ここまでされたら(泣





嬉しすぎて、本気「よかったらうちの高校の文化祭来てください!!」って言えばよかった~

(ぇー、そこぉぉぉっ!)








。。。ということで



今日は文化祭準備でしたー





教室、スゴぃ風船だらけ!





かわいいーっ(照






楽しくなってきたぁぁぁッ!






明日から、2日間!



実質高校生活最後かもしれない、文化祭




盛り上がってきまーしょぉ!




S魂ですぜぃっ!



(ぁ、うちの高校のSね。まさか性格の方じゃないよ)









♪ライアーゲームサントラ(有名なアレ聴いた)
 フェイク  Mr.children




アバター
2010/09/11 22:41
>沖田総悟サン
楽しむ+頑張るね!
アバター
2010/09/10 22:22
ww

うちもS中だww

文化祭、楽しんでくださいっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.