Nicotto Town


11111


危ない危ない


どうも今週はいろいろなものを見落とす週みたいだったです。
ふー残暑イラスト全部確保できてよかった!

残暑SSこそチェックできていたものの、
「数日後にイラスト変わります」ってあったの忘れててさ~
レイブンが教えてくれたのにコメの意味理解するまで半日かかり!
危うく靴下ひっぱるお馬ちゃんを見逃すところでした!!

彫刻わんこちゃんと蓄音機ライオンはなんとか確保したものの
その次は気が緩んだのか、
osakanaちゃんが教えてくれたのにコメの意味理解するまで1日以上~
危うく落書きされて寝こけるおじさんを…

最後の一人だから長く置いてあったみたいだけど
今見に行ったらすべて終了になってた……うは危ねー

友達がいるってすばらしいな!!


おじさんからこっそり借りた眼鏡でポーズ☆

アバター
2010/09/14 06:34
>ミノルさん
ふふふ☆
アバター
2010/09/14 00:16
なるほどw
アバター
2010/09/11 22:25
>船長
暗号を読み解くのは気持ちの余裕がないと至難の業なのです!
アバター
2010/09/11 22:07
友達って素晴らしいネ!(内容分かってないけど
アバター
2010/09/11 15:43
>osakanaちゃん
一人で頑張れる範囲って限度があるもんな~
こちらこそありがとん☆
(謎のメッセ→まず公式!って習慣つけよう自分ww)
アバター
2010/09/11 12:51
眼鏡をかけても、可愛うい可愛うい。^-^
私は30日に見ても何もなかったから、
教えてもらわなかったら、SSの存在自体に気付かなかったかもしれませんわ。^^;
ありがたや、ありがたや~~。英気補充で眼福眼福ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.