Nicotto Town


ズームの目線


体調不良

おとといの夜、寝ようとしたら急に寒気と腹痛と吐き気がして、1時間に1回くらいトイレにいって、上からも下からも噴射みたいな状態が続いていた。

昨日なんかは気温が高くて暑いはずなのに、寒く感じて厚着をしてたくらいだった
昨日の夜からトイレに行く回数が減って、今朝になったらだいぶ体調が落ち着いていた。

今は特に何もないのでぶり返したりしないといいなと思ってる

アバター
2010/09/19 07:22
季節の変わり目だから、
少し良くなっても油断しないでくださいね!
アバター
2010/09/17 13:31
>かめ
どうもありがと^^

ノロっぽい症状だけどずっと吐いてたわけでもないし
よくわからない感じだったな
アバター
2010/09/17 13:30
>むうちゃん
うん、もう大丈夫だよ~^^
ありがと^^
アバター
2010/09/11 10:24
お大事にーー。
ツィッターでも書いたけどノロかもしれないから
気を付けてねー。
アバター
2010/09/11 07:58
大分落ち着いたかな~~~?@(●゚ェ゚)@:;*.

お大事にねー!!!@(o・ェ・)@ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.