Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


先週の覚書(9/7)


最近スイッチが入りました。
ちょっと頑張ってます。
眠気に勝てない日中もありますが・・・・。
ニコットに時間がなかなかとれなくて、
巡回やイベント、ガチャなどさぼってます。
この場を借りてお詫び申し上げます。

【1週間の結果、全7回】

レア

川の真珠貝 2(累計88)
イトウ 0(累計34)
アカメ0(累計11)
シャチホコ0(累計25)
かき氷亀1(累計1)
夏休みの日記帳0(累計0)

ランキングは

アブラハヤ20位(200C)
タニシ81位(100C)

★☆★☆★今日の よかったこと★☆★☆★

今日はとても涼しくて過ごしやすかった。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アバター
2010/09/11 07:44
次のうさぎロボは絶対欲しいと思いましたww
少しずつ秋っぽくなってきましたね
アバター
2010/09/10 22:25
うん、、秋が近付いてきているような・・・(*^。^*)
アバター
2010/09/10 22:25
最近釣り行ってません~~~スイッチきれちゃった・・・・w

難にしてもがんばるスイッチはいるのは良いことですよね^^

ちょっと秋らしく過ごしやすくなりましたね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.