Nicotto Town


つぶやき放題


涼しい…


台風が行ってから、ぐっと涼しくなりました♪
多少気温が上がっても、さわやかな感じだから
前みたいに「暑い~」ってならないのはありがたい^^
クーラー着けなくても、何とか過ごせそうです♪

もう9月中旬だもんね~

そろそろ食べ物が美味しい季節です

今年は暑すぎて、とにかく体力落とさないようにって
食べまくったから、秋はセーブしなきゃ^^;

アバター
2010/09/11 09:16
メイさん>
今年は猛暑の影響で、果物もできがイマイチって話も
聞きますけど、やっぱり美味しいですよね~^^
栗も出回り始めたけど、ちょっと高めですね^^;

本当に、自分が肥えないようにしないと(汗)


マー君>
マー君は暑がりなのね~^^
私は出来たらクーラーつけたくない派なんだけど、
今年は流石にずーっとつけっぱなしでした。
過去に見たことのない金額の電気代に、びっくり!

マー君時間で秋になるのは、まだ先かぁ~^^
早くもっと涼しくなると良いね
アバター
2010/09/10 23:23
朝晩は少し涼しくなってきたかな^^
でも暑がりな俺はまだクーラーつけてるよ^^;

俺がクーラーをつけなくなったら
本当に秋かもね(笑)

アバター
2010/09/10 23:09
朝夕、涼しくて.. ほっとします。
今日は午後の数時間、クーラーをつけただけで済みました。
秋は大好きな果物がおいしい季節です!
食欲の秋... 馬肥ゆる秋....
ほんと...自分が肥えないよう、気をつけねば^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.