Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板88o゚。(・ω・★) 

          もう少しで87がいっぱいになりそうなので作っておきますヾ(・ε・*)

                                     訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                                 流れてしまうのでコメントは此処にお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
(`・ω・´)キリッ!        

                      めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(
*´・ω・)*´_ _))ペコリ

アバター
2010/09/13 14:29
青い薔薇、順調にメガらず育ってくれて、花束完成♬ メガの青薔薇までは目指しませんよ~。(^^;
アバター
2010/09/13 12:59
こんにちは♪訪問ありがとうございます☆ステプ配達です♪
アバター
2010/09/13 12:50
こんにちは~★  今週もよろしくおねがいします^^
アバター
2010/09/13 12:28
こんにちは~♪今日も晴れました。
また、暑くなるようです。
今週もヨロ◕‿◕✿)シク ♪
アバター
2010/09/13 11:14
おはようございます✿熱があってしんどいティアからの巡回です●´†`)/
アバター
2010/09/13 08:58
おはよう^^今週もよろしくね♪
アバター
2010/09/13 06:38
おはようです^^今日は月曜日!今週もよろしくです^^
アバター
2010/09/13 05:54
おはよ~。
夏休みの日記帳やっと釣れたよ♪
アバター
2010/09/13 00:23
こんばんは。ほろ酔いでふらふら巡回失礼します。また今日から一週間、乗り切っていきましょう。
アバター
2010/09/13 00:10
こんばんは、カラオケ7時間楽しかったオイラです(☉ω☉)ガンダムのグッズも買って鼻血が。。。おっと。
アバター
2010/09/12 23:47
おやしゅみーーー!!!
アバター
2010/09/12 23:38
日焼けして、ダンサーになってみましたo(*^▽^*)o別人でびっくりしましたか!?
アバター
2010/09/12 23:00
こんばんは☆ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(≡ω≡。)
アバター
2010/09/12 22:19
こんばんは~ 
今日の残暑は結構なお手並みでした~
朝はかなり涼しいので、体調にお気を付け下さい~ 
アバター
2010/09/12 22:02
こんばんはぁ、お暑うございます。わたる風は心地よいんですけどねぇ。
アバター
2010/09/12 21:51
扇風機はいらなくなったかも・・・。
でも日中は暑いねε-(;-ω-`A) フゥ…
アバター
2010/09/12 21:48
(*`▽´*) エアコンつけると寒い、消すと暑い。そんな一日だっただす~(*^_^*)
アバター
2010/09/12 21:30
こんばんは...* 友達と映画見に行って来ました(つω`*) すてぷ&お水お届け✿
アバター
2010/09/12 20:30
こんばんは、今日は夕方にのんびりマリオカートDSを32レースやってたらこんな時間になってましたorz
アバター
2010/09/12 20:26
今日は勉強しようとしたのに、プラネタリウムに連れて行かれ出来ませんでした↓↓
アバター
2010/09/12 20:13
はしゃぎすぎで明日筋肉痛になりそうです
アバター
2010/09/12 20:12
楽しい週末も終わっちゃったねヾ(๑→ˇ㉨←)ノ 来週もがんばりましょーねっ(。▻ ‿◅)ノಌ
アバター
2010/09/12 20:00
私の親友、不登校。学校、早く来て欲しい。自分に出来る事は全部やったけど・・・もう無理だ。
アバター
2010/09/12 19:16
こんばんわ   夜にかけて雨が降るって言ってたので明日の朝は涼しくなりそう
アバター
2010/09/12 18:24
こんにちは~ω・急いで巡回になりまつっ;;
アバター
2010/09/12 18:17
そろそろ整形しようかどうしようか悩んでいるステプぽつぃ☆
アバター
2010/09/12 17:47
今回はカンフーパンダ参ジョー・・・「腹減ったー!」
アバター
2010/09/12 17:00
こんにちわ●´†`)/♥
アバター
2010/09/12 16:20
こんにちは~♪
今日は晴れました!、雨かと思ったんですが、むし暑いです。(゚∀゚ ;)タラーです。
アバター
2010/09/12 16:04
うふふん。
娘と同じ誕生日で、つかみーちゃんが
娘に見えてきちゃった^^
勝手にごめんね(*^_^*)
アバター
2010/09/12 16:01
こんちゃぁ~、水遣りステプのお届けです(b^-゜)♪
アバター
2010/09/12 15:42
こんにちは 日曜午後の☆ステキお届けです 今にも雨が降りそう~☂
アバター
2010/09/12 15:12
誕生日プレゼント届いたかな?
アバター
2010/09/12 14:43
訪問多謝♪久し振りに映画漬けの休日を満喫していますw
アバター
2010/09/12 14:16
マイ釣り堀の仮できて24時間釣りできるがニコッと釣り2ができたら自然広場釣り堀なくなるのね。ステプ
アバター
2010/09/12 14:13
こんにちは^^近所の中学校の運動会のようです。。天気が心配ですが^^;ポッチン★
アバター
2010/09/12 13:19
こんにちは☀ぽちっ♪
アバター
2010/09/12 10:44
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/09/12 10:40
おはようございます*たくさんの訪問感謝です← 今週もよろしくです☆
アバター
2010/09/12 10:29
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
なかなかお返しできなくてごめんなさい><;
アバター
2010/09/12 10:21
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ゴザイマスゥゥゥ☆
サークル入会。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガトウ。゚+.**.+゚。ゴザイマス>6(・ω´・+)*.+゚。
これから(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪オネガイシマス゜::゜・☆ヽ(・ω・`)
アバター
2010/09/12 10:01
おはようございます ♪♫♬
アバター
2010/09/12 09:54
おはようございます(^・ω・^)
アバター
2010/09/12 09:43
日曜日(p゚∀゚q)
アバター
2010/09/12 09:22
(✿╹◡╹)ノおはよー♪朝ごはん出来ましたよぉ~♪
タコさんウィンナーに半熟トロ~リ目玉焼きでーす♪
アバター
2010/09/12 08:28
つかみーしゃん(*・ェ・*)ノ~☆GoodMoning♪
アバター
2010/09/12 07:39
おはようです^^ステキな日曜日になりますように^^
アバター
2010/09/12 06:44
おはよ~。
今日の朝ごはんはサバラン♪
元気100倍^^
アバター
2010/09/12 06:15
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒

今日のお天気☀気温36です><。
アバター
2010/09/12 04:32
おはようございます✿早朝にお宅訪問~(。・Д・)ゞビシッ♥
ステキな日曜日をお過ごしください(^^)
アバター
2010/09/12 01:25
一言考えてる間に朝になりそうなほど、何も浮かばないのでありました。ごめんよ…走るよ…。(^^;
アバター
2010/09/12 00:25
こんばんは。大好きなボールを持って巡回中・・・ねこじゃらしの誘惑には負けないにゃ。
アバター
2010/09/12 00:01
こんばんは、明日カラオケ行ってきます。もう一週間連続で行ってるな(☉ω☉レポート終わってるからおk!
アバター
2010/09/11 23:58
こんばんわ✿日付が変わるギリギリのため超特急ですヾ(´Д`;●)!また後でゆっくり訪問します♥♡
アバター
2010/09/11 23:52
赤い薔薇の花束できました(。・・。)ポッやっぱり三色より赤のが私は好きです❤
アバター
2010/09/11 23:35
いえいえ!!(〃^∪^〃)
つかみーちゃんにも、たくさん協力していただいて、とっても楽しかったです♪
来月も、ドキドキフルーツバスケットやりましょうねっ☆ゎく(p。・∀・q)(p・∀・。q)ゎく☆
アバター
2010/09/11 23:13
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日はお母さんのお見舞いに行って来ました。いつ帰って来るかわからない。
アバター
2010/09/11 23:02
こんばんは♪訪問ありがとうございます☆ステプ配達です♪
アバター
2010/09/11 23:01
ばん♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫ちゃ 
楽しい週末になるといいね。ネー(*´ -`)(´- `*)ネー
アバター
2010/09/11 22:43
ちょっとお願いがあるのですが、自分のニコ友の、日向ぼっこ@哀さんのアニメ漫画系サークル、覗いてみて興味があったら入ってくれませんか?
過疎ってて、解散の危機なのです。
xxxHOLiCの集いというのがあるので、それだけでも良いので(汗
とりあえず参考までに、覗いてみてやってください(汗
アバター
2010/09/11 22:41
やっぱりまだ夏だねε-(;-ω-`A) フゥ…
秋はいつ来るのじゃ~~~!!!
アバター
2010/09/11 22:09
おめれとーーーー!!!
アバター
2010/09/11 22:06
訪問ありがとうございます^^
ステプのお届けです☆
アバター
2010/09/11 22:02
こんばんは^^昨日は丁度お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます^^
アバター
2010/09/11 21:56
こんばんは~ 
今日の事を残暑と言うのかな・・・
ん~
アバター
2010/09/11 21:53
こんばんは(つω`*) すてぷ&お水お届けです...*
アバター
2010/09/11 21:41
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/09/11 21:36
訪問多謝♪2本目の映画紹介文を書きながら息抜きのステプ巡回wオムニバス映画は一本で数本分の濃さで大変
アバター
2010/09/11 19:10
(*゚~゚*) 今日のデザートはケーキのホール食いをやめて、8種類のカットフルーツにしただす~♪
アバター
2010/09/11 18:54
こんばんわ   一日中座ってたせいか腰がめちゃ痛くなりました。マッサージに行きたい!!
アバター
2010/09/11 18:27
こんばんは~♪
今日は予報とおり暑い日でした。虫の音を聞きながら週末を楽しみましょう(^u^)
アバター
2010/09/11 18:19
こんばんわ^^
可愛いコーデですね!
アバター
2010/09/11 17:57
こんにちは、体育祭は無事に終わりました。みおんの黄色組は最弱でした・・www
アバター
2010/09/11 17:43
(*・ェ・)ノコンニチハ★
アバター
2010/09/11 17:38
こんにちは☀ぽちっ♪
アバター
2010/09/11 17:35
こんにちわ^^
ステプのお届けです~
アバター
2010/09/11 17:34
こんばんはぁ、お暑うございます。
アバター
2010/09/11 17:08
(。・ω・。)ノ【こんにちは】   今日はガトーショコラを作りました。
アバター
2010/09/11 17:02
こんにちはっ 今日は犬に威嚇されましたww えへω・
アバター
2010/09/11 16:56
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/09/11 16:47
こんにちわぁぁぁ!!(〃^∪^〃)
昨日はありがとぉぉ♪とっても楽しかったですm(uωu`*m) ぺこっ
また来月が楽しみです(ŐωŐ。)❤☆ゎく(p。・∀・q)(p・∀・。q)ゎく☆
アバター
2010/09/11 15:46
こんにちは♪今日も暑いねーッ!!!(*>ω<*;;)ゞ
お出かけ前にステプ&お水をお届けしま~す✿
アバター
2010/09/11 15:24
キングオブポップス、マイケルジャクソン参ジョー!・・・This is it!
アバター
2010/09/11 15:00
こんにちは~。昨日お誕生日だったのですね。おめでとう(*^。^*)
アバター
2010/09/11 14:55
土曜日p(*^-^*)q
アバター
2010/09/11 14:29
こんにちはw
お返しステプですww
アバター
2010/09/11 14:20
こんにちは 土曜午後メジャーリーグ中継を観ながら☆ステキお届けです
アバター
2010/09/11 13:45
はろにつぃゎ☆

僕がこの帽子を被ると怪しく見えるサプライズステプぽつぃ☆←

誕生日おめでとうございました(いうの遅れてすみません;)m(__)m
アバター
2010/09/11 13:33
こんにちは❤お久しぶりのステプお届けに参りました:*:(o✪‿✪-))/
アバター
2010/09/11 10:08
おはよぉ~、天気が良すぎて散歩もしんどい。。。^^;
アバター
2010/09/11 09:57
洋服可愛いですね✿
訪問ありがとう^^*
アバター
2010/09/11 06:47
おはよ~。
実際は寒がりでパジャマはもう長袖に^^;
アバター
2010/09/11 06:44
マイ釣堀リリースの告知が出ましたね。24時間釣りができるのは魅力なのかなぁ??
アバター
2010/09/11 00:42
こんばんは。深夜パトロール中。おやすみは窓の灯りに言っていくぜ。いい夢を!
アバター
2010/09/11 00:34
24時間楽しめる自分専用のマイ釣り堀が始まりますね♬ 待ち遠しいけど、いくらかかるか心配も。
アバター
2010/09/11 00:06
こんばんは、昨日はグラハムの誕生日だったんで、芋を潰して彼の好物のマッシュポテトを作りました。姉が。
アバター
2010/09/10 23:55
こんばんは★ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(^ヮ^*)
アバター
2010/09/10 23:42
もう赤い薔薇園は見ていただけましたか??明日の朝には花束に変身(o^∇^o)ノ
アバター
2010/09/10 23:40
おめでとう~~♪
うちの子と同じ誕生日なのよ~(^_-)-☆
アバター
2010/09/10 23:00
すてぷb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.