Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


【イベント結果】みんなで一日一善!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.51cm
長靴
1
27.83cm
キンギョ(黒)
1
15.14cm
カワムツ
3
16.07cm
オイカワ
2
16.20cm
ギンブナ
1
20.38cm
ナマズ
1
56.57cm
コイ
1
44.26cm
ブラックバス
4
43.73cm
ブラウントラウト
1
47.13cm
グッピー
1
4.14cm
ネオンテトラ
1
3.86cm
イワナ
1
39.37cm
ソウギョ
1
85.39cm
バケツ
1
24.05cm
アユ
1
22.72cm
イトウ
1
91.79cm
2010/09/08 23:03

締め切りよりだいぶ過ぎちゃったけどw参考記録でアップします^^

ブラックバス 4匹

3日間のトータルでは、ブルーギル10匹、ブラックバス9匹の合わせて19匹でした^^

いっぱいの人が参加してくれて、わざわざ同じ釣堀に来てくれた人もいて、
とっても楽しかった♪
ありがとうございましたm(__)m

さてさてみんなの結果発表です。
ドロドロドロ…(ドラムロール)…ドコドン!

1位 5匹
  トラ吉さん
2位 4匹
  mieさん
  まきりんさん
  まっちょこさん

3位 3匹
  みみさん


以下、
  2匹
    ko_2009さん
    恭介さん
    ♘観癒♘さん
  1匹
    ヨカン・コシカさん
    おれさまさん
    ジェミン♪さん
    みちる♪さん
    ぷにゅんさん

ブログアップがなかったので未公認
 ⊹⊱漆黒の翼⊰⊹さん6匹(マジでっ!!)
 アキラ7さん5匹
 とらさん4匹
 ジョイさん2匹
 みゆさん2匹
    説明がわかりづらかったかな?ごめんね^^;

さて、告知通り1~3位の方には副賞が贈られます。
ここで、問題発生!!
焼きサンマが足りないwww 2位の方には、後でご相談に伺いますw

そしてそして、今回初めて参加してくださった方
には、参加賞として、
私の釣り大会に参加した人はみんなが持っている、
「市場の鑑札付、ワッペンキャップ(黒)」
が贈られます。
これをかぶって釣りをすると、とってもレアが釣れ(そうな気がし)ます。
この記念にいかがですか?
遠慮は要りません。今まで誰に贈ったのか正直覚えていないぐらいなので、
申し訳ありませんが、
自己申告で「帽子くれ」とコメ&友申お願いします。


最後になりましたが、
平日にもかかわらず、たくさんの人に参加していただいて、とっても楽しかったです^^
訪問者1万人を記念して開催したこの企画、皆さんも楽しんでいただけましたでしょうか?
毎日楽しんでニコタライフを過ごせたらと思ってますので、
これからも仲良くしてください^^よろしくお願いします。また遊んでくださいね♪

アバター
2010/09/14 21:26
ひじきさん、今回はどうもありがとうございました。
楽しかったです。
 それと、お疲れ様でした。
また、これからも宜しくお願いします。
アバター
2010/09/13 15:21
こちらこそ楽しい企画をありがとう(*≧ヮ≦*)//♪♪
参加って程の参加ゎできなかったけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
ガンバってみたよ( v^-゚)
これからもよろしくねぇ~♪
アバター
2010/09/11 23:10
ブログアップできたよ~ 今回は残念ながらですが^^

3位の方のムチャ振りに期待大です♪♪
アバター
2010/09/11 21:24
お疲れ様で~す(●^o^●)
今日は2匹だったよwどっちにしてもだめみたい・・
駆除情報が外来種の連絡網でまわっちゃたのかしらねw
いつもより少なめ・・だ~ね(^^ゞ
アバター
2010/09/11 21:13
帽子ありがとうございました、大切に使わせて頂きます、(^^♪
アバター
2010/09/11 20:20
ありがとうございましたm(_ _)m   *^^*
アバター
2010/09/11 10:46
楽しい企画ありがとうございました☆(●^o^●)
そして、お疲れさまでした♪

余り釣れなかったので、ブログアップ忘れていました。。。
ごめんなさいm(_ _)m

「市場の鑑札付、ワッペンキャップ(黒)」
イイこと聞きましたよ~
釣りに行く時は、私も被ってみようかなぁ。。。(^_^;)
アバター
2010/09/11 07:54
おはよう^^
楽しかった、ありがとう^^
4位・・・残念www
あんなコーデやこんなコーデにして欲しかったのに・・・
アバター
2010/09/11 04:13
うああっ  テンション あがったー!!  (^^♪  気持ちが いいので、なんも いらないよーん^^ じゃあ そのかわり。。また、遊んでくれー^^
アバター
2010/09/11 03:07
お知らせで、マイ釣堀が載っていましたが、最大で4人までの様で、
大勢で釣るのが楽しいのに、何故今の釣堀無くすんでしょうかね、
確かに、お子様が暴言吐いたりしますが、カフェみたいに、
年代別にすれば良いだけなんですけどね、(ーー;)
どう思いますか?
アバター
2010/09/11 02:09
これからも日本の自然を守ってね
うひw
アバター
2010/09/11 01:38
企画ありがとうございました。
闘志が燃えますね(≧∇≦)

また一緒に遊んでください。
アバター
2010/09/11 00:53
楽しかったぁ❤
久々にいっぱい会えたし(≧ω≦。)プププ

しかもw
2位なんて!!
嬉しいです♪

ひじきちゃん楽しい企画☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
みなさんお疲れさまでした^^
アバター
2010/09/11 00:50
わかりづらい説明ではなく
読解力がないだけww

マジ6匹釣れたんだよww
アバター
2010/09/10 23:31
ありゃ?本当に?
オイラてっきり 漆黒の翼さんが優勝だと思ってた。
ありがとぉー 嬉しいずぅ~。w
アバター
2010/09/10 23:20
こちらこそ、ありがとうございました^^久しぶりの釣りでしたが、レアも釣れて楽しかったです^^(5匹・・・釣りたかった^^;w) また、何かありましたら、声かけて下さいね^^ 楽しみにしてます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.