Nicotto Town



名人の餌と竿

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.60cm
アブラハヤ
1
10.14cm
ブルーギル
1
20.75cm
カワムツ
1
14.28cm
オイカワ
1
13.46cm
ウグイ
1
30.18cm
ニゴイ
1
33.14cm
コイ
3
87.81cm
ニジマス
3
40.80cm
グッピー
1
3.00cm
長靴(ピンク)
1
23.05cm
2010/09/10 23:57


高額豪華な竿と餌で、やりました。
それでこの釣果です。

火星マリモが欲しいです。
日記帳は、たぶん夏休みの最初の2日位しか書かれていないと思います。

アバター
2010/09/13 22:15
これから、行ってきます。
一番ですね。
8/8だったらどうしよう。
竿と餌は一番いいやつかな、でも餌がいいと
他の魚たくさん釣れるし・・・
0−0だと、ザリガニの山になるし・・・
ウーン
とりあえず、一番いい餌と竿で行ってきます。
結果は、あとで報告します。
では、では
アバター
2010/09/13 20:37
chocoさん!
1番がレア釣れやすいって情報でっせ☆
行ってみる??釣れるかもよ~ん♪
アバター
2010/09/12 16:57
うぅっ・・・・ たぶん。
シャチホコすら釣ったこと有馬温泉
来週の月曜日の深夜あたりを期待します。

水中ネコ
手ぬぐい金魚
人面金魚
水没スイカ
沈むビーチサンダル
の仲間にはしたくないです。釣り逃したレア魚たち。

夏休みの宿題やっていかなくて、池に捨てた学習帳は諦めてますが。

アバター
2010/09/12 15:43
最近釣りに行ってなくて、今日久々行きました。
1Rしかしてないのですが、レアはシャチホコのみ。。
大漁にはなったものの、「梅干しまりも」は釣れませんでした。
でも、きっと・・・chocoさんより先に釣りと思います。( *´艸`)クスッ♪
アバター
2010/09/12 00:45
SNOOPYどの
次のレアになると、日記帳も釣れかかったことになります。
日記帳は、熱望していませんがマリモは釣りたいです。
頑張りましょう。
アバター
2010/09/11 23:54
同じく、火星マリモ釣れません。

新レアが出る前に釣りたいですね・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.