Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


涼しいけれど枕は止めようよ~><


秋めいて涼しくなったのですが
夜中に起きたときに
水分と目薬は必需品♪

そして涼しくなったせいか
朝というか夜中に気がついたら
昨夜はダフィーを枕に><。。
抱えるならともかく枕ですよ~~><

お出かけ前に着替えた服がなぜか気に入ってしまったので
このままお休みなさい♡

アバター
2010/09/11 22:12
誰の足^^;
ちゃまめ潰れちゃうよう><
アバター
2010/09/11 22:09
娘「ちゃまめ」の所に足がのってた!!
慌てて退かしたけど「ちゃまめ」ぐっすりだった^^:
みんな寝相悪いよねww
アバター
2010/09/11 21:28
わ~い♪
アバター
2010/09/11 14:06
(❀ ^ ^ )(❀ _ _)ウンウン
ステキ・素敵♥
アバター
2010/09/11 06:43
触り心地がいいです^^
アバター
2010/09/11 06:37
きっと心地いいダフィちゃんなんですね^^
アバター
2010/09/11 06:31
>まあぽんさん
置くところがないんですよ><
ありがとうございます

>苗採るさん
枕ですよ?

>ヴィヴィ男さん
^^
アバター
2010/09/11 01:37
おやすみ~、、 いい夢を♪ ^^
アバター
2010/09/11 01:29
ダフィーが羨ましい~!
アバター
2010/09/11 00:52
ダフィーって何かな・・・・
あっ クマのぬいぐるみですね〜^^
クマさんのぬいぐるみを枕にしてる美枝子さん かわい〜〜い♪

うんうん このコーデ とっても素敵ですよ〜〜^^
よくお似合いです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.