Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


火星モンキー^^

画像

出たとたんに バナナの種買って

作っちゃいましたよ 火星モンキー

可愛いねぇ^^

収穫したら レインボーバナナの種ももらっちゃった^^

これって パパもママも作れるのかな?

一生懸命バナナ育てて 親子でお部屋に飾りたい^^

ってか 沙羅のお部屋 お花でいっぱいなんだけど^^;

そろそろ お花使用のお部屋に改装か><

時間があるときに のんびりやりましょう^^

火星モンキー カウチに座って待ってるから

時間があったら 覗いてみてねん^^


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/09/12 16:47
火星モンキーは
パパモンも ママモンも作れるよ!
三体分の火星バナナを育てなくっちゃね。

ほんとは、手持ちアイテムがいいなぁ・・・・
アバター
2010/09/12 11:34
かわゆす〜〜♪
パパ、ママ、モンタロウそれぞれ作り方違うの?(´・ω・`)
素朴な疑問。。
アバター
2010/09/12 07:28
かわいい^^
アバター
2010/09/11 14:48
うちも やっとモンタロウできました^^

パパ ママも欲しいけど バナナはもういいかな・・w
アバター
2010/09/11 13:03
 バナナを合成して・・・お猿って・・・すごい!!!!
 
 レインボーもあるのかぁ!!

 いっぱい増えたら、お花屋さんができるんじゃないかな?
アバター
2010/09/11 08:56
バナナは合成するとお猿が作れるんですか!! ←今まで知らなかった
レインボーの種・・いいですねぇ~
紫陽花の時もすごくきれいでしたから、今回も楽しみです♡
アバター
2010/09/11 08:50
早~ぃ

私も一生懸命バナナを栽培中

レインボー他の方の所でみたけど 凄いですよ?(何が?w
楽しみですねぃ((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/09/11 08:45
わ~、可愛い(〃ω〃) ポッ
今、バラの花束を合成中なので終わってから着手ですw(←遅いww
レインボーバナナってどんなのかなぁ~
楽しみにしていますww
アバター
2010/09/11 08:44
おはよー
あちこちで、バナナの森が、、できてますよねー

すごいなー
アバター
2010/09/11 07:57
おおおーーかーーいいーーねーー
今頑張って育ててます~ワクワクo(・ω・o)o(・ω・)o(o・ω・)oワクワク
たのしみです~
アバター
2010/09/11 07:40
あw
合成したんですねw
おいらは、火星バナナを植えるのが出遅れてます><;
レインボーバナナの種おめでとうですw
楽しみですねw

メガバナナは、見たことあるので
レインボーバナナは、まだ見たことないですw
アバター
2010/09/11 05:49
すご^^
僕も植えねば^^
アバター
2010/09/11 03:14
おおおお^^おめでとうございます^^
バナナで、合成で、お猿さん^^w
かわいいですね*^^*
ついでに、バナナ1個もつけてくれれば、いいのですけどね?^^;ww
アバター
2010/09/11 03:06
ぱぱ、ままも作れますよ~

モンタロウ合成おめでとうヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
虹色種…ええな~
メガより裏山です!
私も今日には合成出来ると思うので、
最初は誰から作ろうかしらん。

メガのおっきいお猿さんも欲しいんですけど…
こればっかりはメガってくれないと(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.