Nicotto Town


やゆよの戯言


昨日の夜12時頃玄関ドアの方から
ガサガサ音がして
見に行ってみると
ドアノブが動いて
誰かが入ろうとしていた><
インターホンのモニターで確認してみたら
知らない女性が
必死で入ろうとしている^^;
何ですかと聞こうと思ったのですが
怖くて聞けませんでしたTT
何回か続いたのですが
モニターで確認した後
どこかにいなくなりました。
何だったんだろう><

恐怖でした(きゃー)

アバター
2009/03/09 10:16
でも、夜になるとちょっと怖くなります^^;
鍵もいつも二重にして、
今度来たら、ちゃんと対応しようと思いますが
変に絡まれても…

自分も人に知らない内に
誰かに迷惑かけてないか少し反省です^^;
アバター
2009/03/07 21:00
良かったですねー。
人騒がせな酔っ払いだったのでしょうね。
状況が怖すぎですよね。。
アバター
2009/03/04 10:25
らなさん
ありがとう^^
あれから来てないですよ^^/
酔っ払いか何かだったみたいですね。
でも怖かったです><
アバター
2009/03/04 10:21
【ドア】/ー ̄)ガチャガチャッ

あれから来ましたか?
気になっちゃって眠れそうにないです(T_T)
アバター
2009/03/02 19:07
今日も来たらどうしよ><
アバター
2009/03/02 17:29
ぇぇ?(@_@)
夜中に知らない女性が、ピンポンも押さずに?
怖いです(T_T)
確かに「どなたですか?」とも怖くて聞けません。。
やゆよさん、鍵をしっかりかけといてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.