Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ニーハイAとワンピース♪


ニーハイコーデに思案した結果、久しぶりにワンピ購入しましたw
リメイクシャツワンピですw


さてさてどんなワンピースコーデにしましょうかしら?
あれと、これと、それと・・・・


ホーロホロホロ♪


別のワンピースコーデになっちゃいましたw
(金髪で黒目でしたね彼女は)

アバター
2010/09/11 13:05
イタ姉さん>
わーい♡ イタ姉さんに褒めていただける良い買い物しましたww
ええw 今回は比較的シンプルなぶん首元と手首にボリュームを与えてみましたw
背景はもちろんアエテの黒ですww
幸いなのはクマちゃんが完全な黒でないことと、ヘアーに緑が少し入っていることで
完全な同化が避けられたことですw

そうなんですよねwwニーハイAはかなり良いアイテムですよねww
膝の大雑把なレース(?)はかなりポイント高いですねww


>キラルちゃん
わ~~~い♡ キラルちゃんに褒められたwwwかなり嬉しいですww
ホントですか?黒髪コーデいい感じですかwwうれしい♡

うさぎの黒髪はどの色もかわいいですよね♡
cananは黒髪限定娘なので購入してないけど心が大きく揺らめきました(爆
キラルちゃんのカラフルな感じ、私はかなり大好きですよwww
今日の近未来的な浴衣姿も色の統一感があってGoodかとww思います♡
アバター
2010/09/11 12:02
今日もかわいいコーディネイト~♪
うさぎの黒髪(勝手に命名w)やっぱりかわいいねー

黒髪好きって言うだけあって、
黒髪に似合うコーディネイト上手だね^^

私は、所持品に統一性がなくて・・・(色とかか^^;)
アバター
2010/09/11 11:56
ワンピース、よくお似合いです♪
王冠とボリュームのあるネックレスで、ゴージャスなコーデですね。(^^)
背景が暗いので、白いワンピと傘が引き立ってますね~。

ニーハイAは、膝上のレース(?)が可愛くて、私もお気に入りアイテムです❤
無地なので、他の服とあわせやすいところもポイント高し!
アバター
2010/09/11 04:53
おお!龍虎くんまさかの深夜コメありがとうございますww
そう?センスあるかな?(*^ω^*)ウレシw
アバター
2010/09/11 04:12
ワンピいいですねwお似合いです。。
それにファッションセンスあるんじゃない?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.