Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(35)公害

画像

宇宙旅行が流行ってるから
初心者広場でブログの宣伝をしたたんだ。

『♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
 日記に「タウンの不思議」を書いてるよ
 よろしくね ♡』
って。

ロケットが来るたびに歌ってたんだ。
夜に帰ってきたら・・・・
疲れて寝ちゃった。

起きて鏡を見てみたら・・・
黒クマになってたんだ。
ロケットの排気ガスかな?
お風呂に入らないと・・・・・

アバター
2010/09/11 17:02
今こそボディーブラシの出番だよ!
って巨大な歯ブラシだっけか?ヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2010/09/11 13:34
看板の影に、怪しいクマさんだ・・・逃げろ>>>>

昨日ね
友達と一緒にロケット乗ったのに
違う所に降ろされちゃった・・・TT
アバター
2010/09/11 13:30
あらら真っ黒に^^;
排気ガスの近くでお歌……のど大丈夫でしたか?
帰ったらぜひうがいされて下さいね♪
アバター
2010/09/11 12:21
でも発射のときに近くにいても大丈夫だなんて、
すごい技術のロケットですよね~(笑)
アバター
2010/09/11 11:25
鼻の中も真っ黒ケロ(笑
アバター
2010/09/11 09:46
おぉ~
お風呂入ってヒグマさんに戻ったんですね~^^
よかったよかった☆
アバター
2010/09/11 09:43
ニコっとのロケットはハイブリッドらしいですよ・・・|・ω・`)コッショリ
アバター
2010/09/11 09:16
もどってるし
アバター
2010/09/11 07:58
肩のオウムが落ちたら、窒息警報だ!
あんまり排ガスは良くないよ。
特にジェット用燃料はばい煙がね。

SKⅡで手当を!
アバター
2010/09/11 06:30
お疲れさま^^
お風呂に入って、ヒグマにもどってね^^;
漂白したら白クマになるのかな~?
アバター
2010/09/11 05:51
看板の後ろに隠れているところが・・・・なんかかわいいです。
アバター
2010/09/11 05:50
ジェット噴射の熱で
焦げたのでは!?

あはははは

お疲れ様デス!! ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.