Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


涼しくなったんですね…


寝る前に朝食にしようと
冷凍庫から出しておいたパンが
いままではちょうど良い感じで解凍していたのに
今朝はまだ解凍していませんでした
涼しくなったんですね^^;
これからは出す時間をもう少し早くしないとw

アバター
2010/09/11 23:04
暑かったですね^^;
アバター
2010/09/11 23:00
朝晩はめっきり涼しくなったけど日中はね ^^;
アバター
2010/09/11 22:53
それを一度試したら美味しくなかったんです^^;
アバター
2010/09/11 22:53
ウチの場合は、外は涼しいですが部屋の中はかなり熱がこもります。。
騒音の関係で窓も開けられないので大変。。

でも夜は本当に涼しくなりましたよね✿

アバター
2010/09/11 22:50
電子レンジで焼けば
解凍しなくてもいいかも・・・^^
アバター
2010/09/11 22:14
あいすはまだまだ美味しい季節です♪
それは入りますよ^^;
アバター
2010/09/11 22:02
明日は ☁のち☂・・・?  少しは涼しくなってくるのでしょうかー?    こちらはまだ~アイス氷を食べられる
気温でした~。  (=^・^=)にゃぁ~




おやすみなさい~   コンビニでお笑いの春日さんが立ち読みするのが頻繁なので。。凄~~くチェックされていて。。店員に。。。嫌なお客さんのランキングに入っていたそうです。  本はペラペラして。。。購入した方がいいですよね~^^;  本当に自分で興味がある本、雑誌ならば。。^^;・・・
アバター
2010/09/11 21:30
>まあぽんさん
毎日の1句を楽しみにしちゃいますよ^^

>まるか姫さん
涼しくて寝心地が良いですね♫
このベスト可愛いですよね^^
アバター
2010/09/11 14:09
朝夕涼しくなったよね^^でも昼間は~
美枝子さんが着るとモコモコベストも良く見えますw
可愛い♪
アバター
2010/09/11 12:58
はい ここで一句
 パンを出す 時の違いに秋を知り
おそまつでした ^^;
アバター
2010/09/11 12:52
.>りおさん
おかげで朝ご飯が;;

>ダダさん
本当に意外なところでw
お昼を買いに外に出て暑さを実感しました

>JUNさん
この間まで熱いを連呼していたのにですね^^
私も涼しいのは好きですけど寒いはいやですw

>苗採るさん
暑いことは暑いですよ^^;
アバター
2010/09/11 08:23
こちらは、まだまだ暑いです。

羨ましい~。
アバター
2010/09/11 08:12
夏場はパンも冷蔵庫に入れて置かないと
カビったりして大変でしたが、そのうち入れなくても
いい季節になるんですね^^;

涼しい季節は大好きだけど
涼しいを通り越して強烈な寒さは嫌です(;゜∇゜) アハ
アバター
2010/09/11 08:03
意外な所から。。。気温ってわかりますよね~  暑くっても日差しが秋って感じ夏の日差しではないですよね~
今日は 暑くなるますね~  (+_+)
アバター
2010/09/11 07:10
だね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.