Nicotto Town



おいらにとっての 週末


おはようございます^^私は 今日まで仕事です。バタッ

まあ 何時もの事ですがwww今日から東北から上は秋雨前線ですね^^;

西日本も今週で夏終わりですね^^秋がやってきます^^

秋無いかと思っていましたので うれしいですね^^

秋の味覚が 食べ物では一番好きかも知れません^^

皆様は 秋の食べ物で好きなものありますか^^

秋刀魚炭火で焼きたいなww高いけどwww

アバター
2010/09/12 01:42
こんばんは♪ 
週末夜中のヽ( ^∇^)/θ☆ステプ~◯なんだ(☆ФωФ)ノニャーン♪

ちゃんと、秋が来れば嬉しんだけどね エト・・(´・ω・)y-~
アバター
2010/09/12 01:01
少し残暑が和らいだとはいえ肌で「秋」を感じるのは少し先になりそうデツ(。´・ェ・。)ゞ
アバター
2010/09/12 00:43
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ たいぶ暑さも和らいできましたね~^^
秋刀魚美味しいですよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
アバター
2010/09/11 23:38
今日は、ちょっと動くと汗が滴り落ちる日中の暑さでしたが、朝晩はもう秋風です。  (。◕‿◕。)
アバター
2010/09/11 23:34
こんばんは~


松茸!

といいたいところですが
椎茸との味の違いが今一わからない貧乏なワタクシです^^;

秋といえば、、さつまいも・・かな?

アバター
2010/09/11 23:33
こんばんは。
利き酒ならぬ利きコーヒー…冷えそうですw
楽しい週末をお過ごし下さい!

つか、お疲れ様!!
しばらく梨の山とも格闘ですw
秋は美味しいモノがたくさんだから…。
アバター
2010/09/11 22:53
こんばんは^^
夏季休暇1日目は私用でバタバタ^^;
なにはともあれ、素敵な週末をお過ごし下さい♡

秋刀魚、良いですね^^
今年は例年以上に高いそうですけど…^^;
アバター
2010/09/11 22:40
今晩はぁ~+.+゚d(´∀`*)グッ!庭がバナナ園になってた~大量収穫出来そう(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/09/11 22:27
こんばんは❤
サークル巡回ステプ・水やりです。
今日も良い日でありますように(^-^)
お仕事頑張って下さい。
アバター
2010/09/11 22:22
(*´∇`)ノこんばんは~♪今日もまだまだ昼間は暑かったですね^^;ポチっとな☆
アバター
2010/09/11 22:21
今日は部屋に引きこもってしまいました゚。(*^▽^*)ゞ
アバター
2010/09/11 22:10
こんばんわ(ღ╹◡╹)ノまだまだ残暑が続きそうで・・・うんざりです^^;
アバター
2010/09/11 21:57
週末楽しんでますか?ニコットでは、バナナブームで、どこでも庭はバナナ一色w
アバター
2010/09/11 21:54
こんばんは♪
暑さが少し戻ってきちゃいましたね…早くほっこり秋を楽しみたいです^^

今年の秋刀魚、高いですよね~^^;
秋の味覚は、梨が一番好きです♪
アバター
2010/09/11 21:04
こんばんは♪ 今日と明日 稲刈りの為 夜遅くのステプ&訪問になりました><疲れたぁ

私は 秋の味覚 秋刀魚が 1番好きですが この時期は ときどき無性に 焼き芋が
 食べたくなります^^;∧
アバター
2010/09/11 21:04
☆。◕‿◕。)ノ☆こんばんは~☆彡山奥の道を走ってたらところどころ葉っぱが黄色く染まってたよ^^
アバター
2010/09/11 20:32
こんばんは☆お疲れ様です!
いつも有難う御座います^^
お陰様で火星バナナが2本もメガりました♬
良い週末を^^

あ、柿とか栗とか好きです(๑´‿`๑)
アバター
2010/09/11 19:45
サンマ、美味しいですよね~。(*´v`*)
塩焼きもいいけど、最近はお刺身も食べてます。
あと、秋の味覚で外せないのは、梨かな❤
アバター
2010/09/11 18:58
(●^-^●)こんばんわぁ♪今日は暑かった~^^;冷たいお水をどうぞ(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2010/09/11 18:43
こんばんは!映画BECKを友人とみてきました(^^)

秋刀魚大好きです!
秋の大好物vv美味しいですよね~

あと、私は固い柿が大好きですww
アバター
2010/09/11 18:14
✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *♡☆*:.。.:楽しい週末をお過ごし下さいね☆*:.。.:*゜*:.
アバター
2010/09/11 18:03
こんにちは。顔文字を勝手に作ってみました。(´・ิ ౪ ・ิ)//0ooたばこさん”
アバター
2010/09/11 17:37
こんにちわ(^^)心の暗闇に、キャンドルサービスお届け中w ほんのり、暖まります?
タウンで偶然、お会いできて良かったです~(^^)
これからも、よろしくお願いします。 無理しないで下さいね。
アバター
2010/09/11 17:03
栗が好きです。でも今夜は今年はじめて
サンマです。

お部屋の改装しました。お時間ある時に遊びに来てくださいね。
アバター
2010/09/11 16:20
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
アバター
2010/09/11 16:15
6-9 当たってましたね( ̄ー ̄)ニヤリ  

ちなみに、一着の馬番号しか聞いてなかったので 申し込み権利は除外でしたがw( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2010/09/11 16:05
Юヽ(≧▽≦*)トントン おじゃましまぁ~す♪ 
なんか微妙に暑い?
気のせい、気のせい(。・艸・)ウフ
アバター
2010/09/11 16:05
秋刀魚にサツマイモ、栗、まつたけ~♪

・・・って食べ物ならいくらでも思い浮かぶよ~(笑)
アバター
2010/09/11 15:20
。*:..。o○☆(๑◕ܫ◕)こんにちわ♫今日までお仕事なんですね><☆
ふぁいとです~~☆☆
秋の味覚といえばやっぱりサンマ&フルーツかなぁ。。☆
梨や柿は祖母の家で実った物を毎年貰うんです^^♫
今年も楽しみです~~❤
アバター
2010/09/11 14:34
秋は美味しい物一杯~☆
梨・ぶどう・リンゴ・栗・さつまいも
そして、松茸!?ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
アバター
2010/09/11 13:16
やっとこさ 秋刀魚捕れるようになってきたらしいよ
良かったね(。◕ .-。)☆
アバター
2010/09/11 11:59
ヾ(o´(エ)`o)ノ~こんにちは♪
アバター
2010/09/11 11:53
こんにちは。
今日もお仕事ご苦労様です。

サンマ、今年は高いですね1尾200円~300円。ちょっと手が出ません。
1度だけ食べました。大特価1尾100円の時に。また大特価やらないかな・・・。
アバター
2010/09/11 11:03
炭で焼くのはいいけど・・お店で焼いてもらわないと

火事だと通報されそうw

部屋の中は 今探知機が作動しそうだしw

私は 秋生まれなんで 季節の中では 秋が好きかな・・
アバター
2010/09/11 11:00
おはようございます^^ 親友から薔薇の花束を頂きました(//▽//)見せびらかしに来ました❤
アバター
2010/09/11 11:00
ゞ(@⌒-⌒@)ノおはよ~ いい天気ですね~ 暑いよ~><
アバター
2010/09/11 10:51
私もサンマを食べたいです。 (✿≖‿≖)うふふ”
アバター
2010/09/11 10:31
(*^ω^*)ちゃお~^^今日のお供はサンマちゃん&ウサギちゃん♪
アバター
2010/09/11 10:26
おはようございます^^。
お仕事、ご苦労様ですm(_ _)m。
秋刀魚、高いですよねぇ~。
秋ですかぁ~。
秋は、美味しいものいっぱいですよねぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2010/09/11 09:51
なるほど。 ホテルの名前 覚えておきます。
アバター
2010/09/11 09:26
おはようです^^早朝に暑くて目が覚める事はなくなりました^^

段々涼しくなってきて いよいよ≪食欲の秋≫ですね~

アバター
2010/09/11 08:48
おはよー^^バナナ合成楽しいwやっと休みだーw
アバター
2010/09/11 08:15
さんま たべま~~す  なしと 柿も好きです^^
アバター
2010/09/11 08:15
ううー食欲の秋。。。。気をつけないと。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.