Nicotto Town


B5コピー用紙


ニコリーナ普通品コンプしてみたり

そのせいでちょっとバカなことしちゃったけどorz
交換予定のものも買うとかアホだろ自分orz

そんな自己嫌悪は置いといて(ノ|ω|)ノ⌒□

でもこれでPショップ品とニコリーナ品を一緒にコーデすることができるぞー!
ニコリーナ品って意外と使いやすいアイテム多いのですよ
ノーマルミニスカートとか背景とか…
特に靴下はPショップ品より使いやすいと思ってます


なんか朝から思い切り疲れちゃいました
今日も昼寝かなぁ…(-ω-;)

アバター
2010/09/12 13:59
>ぶどうさん
 今成立させました
アバター
2010/09/12 13:59
応募したよ
アバター
2010/09/12 13:57
>ぶどうさん
 めがね…というとスペースゼリーとの交換のやつですか?
 これ以上アイテム足すのはちょっと無理です(-ω-;)
アバター
2010/09/12 13:56
こんどめがねの交換のときに1個なんかたして!
くーちゃんがきてめいいからさぁアイテムを
アバター
2010/09/12 13:55
出品してきました
ぶどうさんで検索したら出てくるはずです
アバター
2010/09/12 13:53
>ぶどうさん
 それならOKです
 出品してきますねー
アバター
2010/09/12 13:52
じゃあむしめがね
アバター
2010/09/12 13:50
>ぶどうさん
 それもいらないですねー
 というか新しい青ガチャはあんまり求めていません
 青ガチャでももっと昔のならいいですけど…

 ニコリーナ品もそろえちゃったから求めがほとんどPになっちゃってますorz
アバター
2010/09/12 13:48
じゃあ
天の川ロマンス
は?
アバター
2010/09/12 13:47
>ぶどうさん
 ごめんなさい
 それ結構ダブってるのでいらないです(-ω-;)
アバター
2010/09/12 13:46
すいすいきんぎょ
です
アバター
2010/09/12 13:46
>ぶどうさん
 目玉背景は何でしょうか?
アバター
2010/09/12 13:44
っえ

じゃああおがちゃ目玉の背景+します。
アバター
2010/09/12 13:42
>ぶどうさん
 ロングマフラーは第一弾の青ガチャなので、それはかなり厳しいですorz
アバター
2010/09/12 13:41
えっと
母の日ハンカチとでもいいですか?
アバター
2010/09/12 13:41
>ぶどうさん
 何とでしょうか?
 物によっては交換しますよー
アバター
2010/09/12 13:34
ロングマフラー交換して!!
おねがい!!
私が応募するからおねがい!!
アバター
2010/09/12 10:35
>ぶどうさん
 それなら明日以降になりますね
 出品したらまたブログに書き込みお願いします
アバター
2010/09/12 10:31
今日わたしが出品して交換しちゃったんですよね     
アバター
2010/09/12 10:20
>ぶどうさん
 そっちがフリマ出品できるようになったら交換ということで…
 もう出品できるなら今日でもOKですよー
アバター
2010/09/12 10:19
いつシンプルレギンス交換しますか?
アバター
2010/09/12 09:19
>miyaさん
 頑張ってください
 私もできる限りは協力しますよー
アバター
2010/09/12 08:43
ニコットのCコインってどこまでためることができる事が

できるのかが知りたいので、これから、貯めていく予定ですw

Λ_Λ +.    ★    .+ Λ_Λ
(*´∀`) ♡*。友すてぷ。*♡  (´∀`*)
U──U─────────U──U┐
│今日友とカラオケに行ってきます*。│
│   ★楽しみだな(。`・ω・´)ノ♡  │
└───────────────┘
アバター
2010/09/11 10:27
>miyaさん
 上には上がいそうですけどねー
 私はガチャとかで結構コイン使ってるので…
アバター
2010/09/11 10:25
すっ。。。すごいwww
アバター
2010/09/11 09:30
>miyaさん
 今は12136Cですね
 毎日コイン稼ぎしてたらいつの間にかこんなに…
アバター
2010/09/11 09:11
今Cコインはどれくらいあるのですか?
アバター
2010/09/11 09:01
>miyaさん
 コインが余ってるからいつかやろうと思ってたのですよー
 すでに買ってるものが多かったので思ったよりコイン使わなかったです

 お休みの日は昼寝が習慣になってる気がします
 長い昼寝だとなんかちょっと時間を無駄にした気分…orz
アバター
2010/09/11 08:59
おおおw
でも、うちのはそんなお金がなかったりw((
昼寝wしたいな(



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.